ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

たくさんの想いを込めて。。。

みなさん こんばんは☆

本日も2組の素敵な新夫婦が誕生しました!!



まず1組目はしんじさん、なおさんです☆



s-しんじさん☆なおさんお二人の結婚式のテーマは「ひまわり」♪



お二人の思い出に咲く、ひまわりの花。

会場装花、ブーケ、ウェルカムボード…

たくさんのひまわりが

ルージュアルダンに咲きました☆





思いやりの気持ちが強く、熱い男!しんじさん。

ありがとうの思いを伝えたい!と、

人前式でなおさんはサプライズプレゼントを用意しました…





「それでは新郎しんじさん…ご入場です。」





s-ひまわり畑入場



扉が開くとそこには「ひまわり畑」が…

緊張していたしんじさんも素敵なプレゼントに照れ笑いでしたね!

なおさん、大成功です☆☆



ひまわり畑に元気をもらったお二人♪

披露宴ではお母様の誕生日をサプライズでお祝いしました。

お母様の本当に嬉しそうな顔は忘れられませんね!



s-ひまわりケーキ



そして、お二人の考えたひまわりケーキ

ケーキの中心には

楽しそうに波に乗るお二人が♪







挙式でも披露宴でも、たくさんの笑顔がひまわりのように咲いた結婚式でした☆





s-お幸せに☆いつもひまわりSmileのお二人☆

しんじさんはひまわりを照らす太陽で、

なおさんは太陽を優しく見守るひまわりです!

お互いを照らし合い、

素敵なひまわりSmileを咲かせ続けて下さいね♪

☆桑原☆





**********************************



そして2組目は…



ようこそ☆「たかよしさん&まちこさん」です。エントランスには、愛車の「アストロ」が皆さまをお出迎え!!さらに手作りのウェルカムボードも☆



挙式は、お2人のご希望で「人前式」に♪

立会人の方へのサプライズなど、和やかな雰囲気の中、愛を誓いました。。。

キュートケーキ



パーティーでは、お2人がデザインしたかわいいケーキが登場☆









入刀~☆たくさんのゲストの皆さまのカメラに囲まれながらケーキ入刀です!!ケーキだけでなく、お2人が選んだ衣装もとってもお似合いです♪♪











パーティーの後半は、がらりと和装で入場☆

お2人がメインテーブルにつくと。。。BGMが無音に。。。



―会場内がざわめきましたね。。。



たかよしさんが持っていた扇子を跳ね上げると

花火が一斉点火!!

写真がないのが残念ですが、ゲストのかなりのリアクションにお2人も満足気でしたね~☆



軍隊登場!?それからは、ご友人による余興。ハロウィンを絡めた余興や軍人が乱入!?

お2人のゲストらしい素敵な余興をして下さいました~!









「ゲストにゆっくり楽しんでほしい。。。」という思い。

お2人らしさを出して、手作りのアイテムもたくさんありましたね♪

ゲストの皆さまへの今までの感謝の気持ちを込めて。。。



「ありがとう」を送りました☆





おめでと♪準備室で出会ってから本当にあっという間でしたね。お2人の担当ができて幸せでした!またこれからもお2人らしく素敵な毎日をお過ごしください!お幸せに.。゚+.(・∀・)゚+.゚≪きたじま≫









愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です