ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑い満載!涙満載!!

みなさん こんにちは!

さわやかな朝を迎えた本日。。。素敵な新夫婦が誕生しました☆



とびきりスマイル☆人前式でオリジナルの式を済ませたあとのフラワーシャワー!!この笑顔!!

本日の主役は、フラワーを食べようとしていた元気なやすおさんこれまた笑顔はじけるみかさんです☆







IMG_4628気持ちのいいガーデンで、願いを込めてバルーンリリースです!カラフルなバルーンがみなさまの願いを込めて 空高く舞い上がりました~!!







ガーデンでのイベントはまだまだ続きました~

みかさんによるブーケトスに。。。

やすおさんによる秘密のトス。。。



中には「犬」「猿」「かえる」のかぶり物たち。。。

男女問わずしっかりかぶって写真撮影してくださいました(笑)



この続きがあるとは知らず。。。



なんと3つのかぶり物の「犬」つまり「お犬様」「乾杯のご発声を!!」というサプライズ!!



しかし、さすがお2人のゲストですね~。しっかりかぶって元気に「かんぱ~い!!」



和やかに進む中、注目!ウェディングケーキは、二人の好きなスヌーピーのおうちです。

おうちに乗っているスヌーピーとウッドストックは、なんとファーストバイトのフォーク代わり。。。







「かじってしまうのか~!?」心配をしていましたが―



そこはさすが、スヌーピーを愛するお2人です。ちゃ~んと、端っこをかじる程度でした(笑)



お色直し後のメインは。。。

お2人が考えた「絵心クイズ大会」



IMG_4682みかさんが描いた絵―

一体、何をイメージして描いたかわかりますか~?



「スティッチ!?」「ぴかちゅう!!」





正解は。。。みかさんが大好きな「スティッチ」でした☆

他にも数問出題され、みなさまかなり盛り上がって、接戦でしたね~。



盛り上がったあとは、デザートビュッフェで甘いものをたくさん―

笑いがたくさんあれば、涙も満載―



やすおさんがこつこつ作り上げたサプライズ映像にサプライズゲスト―

新郎謝辞でのやすおさんの涙―



きれいな涙たくさんみれました―

IMG_4689お二人との打合せはいつも楽しくて、いつも癒されていて、本当に本当に幸せでした!!

またお茶飲みに来てくださいね~。いたずら話も楽しみにしています(笑)

末長くお幸せに~!! ≪きたじま≫



愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です