ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10/11 ウエディング☆

10月11日、今日も素敵な夫婦が誕生しました!



午前のお式のお2人はテツヤさんとスミレさん☆

s-IMG_4518





青空の下、ゲストに祝福を受けながら行った



s-IMG_4513





「折り鶴シャワー」!!



s-IMG_4516







この日のためにスミレさんとお母様がひとつひとつ丁寧に折った鶴です。色鮮やかでかわいい鶴が空を舞いました。







披露宴でのケーキカット!

打合せでスミレさんは

「チョコレートケーキがいい」

対してテツヤさんは

「ウェディングケーキは白だ」

ということで完成したのが、外は白いクリームで中はチョコスポンジのウェディングケーキ♪

2人の意見が見事に合わさったケーキです!s-IMG_4530





お色直しでは赤のドレスで入場!

キャンドルサービスの先導をしながらお2人の楽しそうな笑顔が見れてうれしかったです!

s-IMG_4544



本当におめでとうございます!

すごく素敵なお式でしたね☆

これからも2人仲良く、末長くお幸せに?  (福岡)









.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o



続いて2組目はただしさんとさゆりさんです☆

笑顔のとっても素敵なお2人。

笑顔













やりたい!!とおっしゃっていた花かんむりもとてもお似合いです。

ふわっとしたドレスがさらにさゆりさんを引き立てます。



そして本日の見どころはお2人こだわりのケーキ。

ロールケーキがマイブームのさゆりさん。

お2人のお付き合いのきっかけにもなった

キャラクターはウェディングバージョンで♪

ケーキケーキ2





















みなさんに囲まれて本当に幸せそうなお2人。

お色直しではイメージを変えて番傘でご入場。

そしてお2人にサプライズが・・・

色打掛

















今日の日のためにお友達がブーケをプレゼントしてくださいました。

何も知らなかったお2人はとてもびっくりされていました。

その後はデザートビュッフェで思い出のケーキも登場。

お味はいかがでしたか?

4人で













ただしさん、さゆりさん

本当に今日まであっという間でしたがとても楽しかったです。

さゆりさんのただしさんを思う気持ち、

手紙にたくさん溢れていましたね。

いつまでも仲よしなお2人でいてくださいね~



PS.姉妹店のオランジュベールで担当させていただいたみきこさんも

ゲストでご出席下さいました。

お友達同士の担当をさせていただけること、人の縁、

大事にしていきたいなと思います。



ただしさん、さゆりさん、お幸せに!!  (荻原)

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です