ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

12/9 Happy❤Wedding

本日も素敵な新夫婦が2組誕生いたしました☆



まず午前のお二人は「けんじさん&のぞみさん」です☆

sIMG_0929



朝から少し緊張気味のお二人

のぞみさんは ドレスの準備 

その間けんじさんは余興の準備・練習の真っ最中でした☆



そして始まった挙式は

堂々と胸を張って入場されたけんじさん

フラワーボーイ・フラワーガールを先頭に

お母様とご一緒に入場されたのぞみさん

お二人とも緊張をされていましたが 皆さんの前で

しっかりとこれから頑張っていくと誓われました





披露宴では けんじさんの友人の方からのスピーチに

フラワーボーイ・フラワーガールの子に

お礼のプレゼントを渡されました☆

そのもらったおもちゃでお開きまで楽しそうに過ごしされてたので

プレゼントを渡して正解でしたね!!



来てくださった方々ともゆっくりとお写真を撮り

登場してきたのがこのケーキ!!





sIMG_0933

お二人が好きな「沖縄」がテーマ

ケーキの上には 新郎新婦風に仕上げたシーサーのマジパンに

沖縄をイメージしてトロピカルなケーキになりました☆



このケーキにお二人幸せいっぱい

ケーキのご入刀です!!





そして お色直しの入場は

イメージをがらっと変えて和装での入場です

sIMG_0942



けんじさんものぞみさんもぴったりのお衣裳☆





このお衣裳で迎えたのは

お二人が本当に楽しみにしていた余興!

まずは 新郎けんじさんも参加をされての三線披露☆

初めて生で聞いた沖縄民謡に聞き入ってしまいました

その後登場してきたのが沖縄らしい衣装を着た方々

その方々の「エイサー」の踊りを披露してくれます☆

そしてラストには会場にいる人たち全員での「カチャーシー」

全員が立ち上がり 手を挙げ踊り出します

会場が一つになった素敵な瞬間でしたね☆





sIMG_0953

けんじさん&のぞみさん

本当におめでとうございます☆

両家のお母様もおっしゃていました

「温かい素敵な式でした」

お二人の人柄とゲストの方々の温かさが出た素敵な結婚式でした



お二人の担当をさせていただけたこと

本当に感謝しています

ありがとうございます!

またいつでも遊びに来てください☆





菅原







.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





午後の主役のお2人は「ゆうすけさん☆ゆうみさん」です☆





フラワー☆挙式が始まる前にもご家族とのお時間を作ったお2人。

一番近くで過ごしてきた皆さんと

少しほっとする時間。。。

人前結婚式でもご両親との場面を作られたり、

ご両家お母様による

立会人代表の承認宣言も嬉しかったですね。

たくさん、たくさん、愛情を感じる人前式になりました☆





披露宴の中でもたくさんの想いを届けていただきました。

ご友人からの温かくも楽しいスピーチ。

ご親族の皆さんもお二人の近くにお越しくださり

丁寧に優しく「おめでとうねぇ」とお声をかけてくださったいました。

皆がお2人をお祝いに来てくださっている…

その気持ちがその場の空気から伝わってくる素敵な時間でした☆





ころころマカロンそして、皆さん楽しみにされていた

お2人だけのウェディングケーキの登場です!!

ころころん♪と可愛いマカロンがたくさんのったケーキ!

ゆうみさんがご用意してくださったリボンもまいて

美味しそうな可愛らしいケーキに仕上がっています☆

仲良く入刀!

このケーキを愛情の分だけ

たっぷり食べていただくファーストバイト!

お2人は本気でした!!!

お互いに思いっきりたーくさん♪食べさせあいっこしていただきました☆

楽しそうな、嬉しそうな、お2人の顔を見ているゲストの皆さんもとっても幸せそうでした♪





お色直し入場はスタッフも一緒に参加して盛り上げます!!

「楽しいなら踊っちゃえばいいじゃない!?」Timeです☆



Dancing♪指揮者:ゆうすけさん

ダンス:ルージュアルダンサーズ

による、ゆうみ王女と舞踏会!!な雰囲気で♪

会場の皆さんにもサプライズ!

一緒に盛り上がって

楽しんでいただけましたでしょうか?





Happy❤Happyゆうすけさん☆ゆうみさん

おめでとうございます!!

まったりゆうすけさん、ちゃきちゃきゆうみさん♪

お2人そろうと本当に心地良く、

私はお2人の「ふたりペース」が大好きです!!

これからもそのふたりペースで楽しく歩んでいって下さい!

また幸せなお2人にお会い出来る日を楽しみにしています☆

ずーっと、ずっと、お幸せに♪



                      ☆桑原☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です