ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

12/8 Happy Smile Wedding

今日も幸せいっぱいの新夫婦が2組誕生いたしました!



まず1組目のお二人はかずひこさん*みかさんです!!



いつも楽しく、明るく、かっこいいお二人

集まったゲストの皆さんも楽しい人ばかりでした!



IMG_0858受付や待合室では、

みかさんのお母様が手作りした

すばらしい作品たちがお出迎え*

「すごい」の一言では言い尽くせない物ばかりで感動しました!

また、お二人が横須賀まで行って作った

オリジナルスカジャンも飾ってあり、

皆さん楽しんでらっしゃいました!!



挙式は教会式

涙を流すゲストの姿もたくさん見受けられました

入場時のベールダウンの儀式も 感動的な瞬間でしたね



挙式後のフラワーシャワーや

集合写真も笑顔にあふれた時間でした!

会社の方、ご友人、そしてご家族・・・

たくさんの人に祝福され、お二人も幸せいっぱいです!!!



そして披露宴がスタート!

「なんと今日はお二人のために

あの有名シェフが来てくれているんです!」



「いでよ!アイアンシェフ!!」




IMG_0868みかさんの言葉と同時に

キッチンがオープンしました!

中には・・・なんと!かずひこシェフが!!

かずひこシェフ、

真剣な表情で何かを作り始めました!

途中、何度か炎も立ち上ります!!



完成したのは・・・

かわいい4つのたこさんウインナー☆

ご両家のご両親のもとへ

シェフ自ら取り分けに行きました!





また、かわいいゲストからのサプライズも!

みかさんへ手作りブーケをプレゼントしたのは

めいっこのお二人

その気持ちに思わず涙するみかさん

あたたかい雰囲気に包まれましたね





そして、盛り上がる演出はまだまだ続きます*

お二人オリジナルの特製ケーキの登場です!



IMG_0877出会いのきっかけとなった

職場に関係した物語あふれるケーキは

見れば見るほど楽しいケーキ♪

フォークリフトもしっかり乗っています!



ファーストバイトも盛り上がりましたね!

かずひこさんよりも大きなスプーンで

ケーキを食べさせてもらったみかさん*

まさかの演出に皆さんびっくりでした!





そしてお二人はお色直しへ・・・

みかさんはお母様とおばあちゃまとご中座

そのとき、みかさんはある色打掛をドレスの上から羽織りました



この鮮やかな美しい色打掛は

みかさんのおばあちゃま、そしてお母様がお召しになった物でした

今日この日のために洋風にアレンジされた色打掛

お姉さまも一緒になって、みかさんに羽織らせてくださいました



IMG_0881

「これを着たいと言ってくれて



 本当に嬉しかったんです」




そうおっしゃったお母様



みかさんの色打掛のお姿

本当に美しかったです



また、かずひこさんも

かわいいちびっこ5人と一緒に電車ごっこでご中座

こちらはとてもかわいらしい、ほほえましい演出になりましたね!





お色直し後はテーブルを回ってお写真を撮ったり

ご友人からの楽しい余興もいただきました!

楽しいダンスやライブ風カラオケで

会場が一つになり、とても盛り上がる時間でしたね!



そしてみかさんのお手紙や

かずひこさんの謝辞では

ご列席の皆様への感謝の気持ちを

一つ一つ大切に伝えていただきました





IMG_0889かずひこさん、みかさん

本当におめでとうございます!!

打合せでは、時にお兄さん、お姉さん

のように私を可愛がってくれて

嬉しくて、楽しかったです♪

またいつでも遊びに来てくださいね!

楽しみに待っています*

<水藤>





***************************************



そして2組目のおふたりは



あつしさん と まりさん

とても、とても暖かく、素敵な1日日でした



厳かな教会式

まりさんのお母様にベールを下ろしていただき、花嫁支度を整えていただきました

「まり、きれいだよ」

お母様からかけられたこの一言

お母様からのすべての愛がこもっていたのだと思います





フラワーシャワーではあつしさんの笑顔が印象的でした

IMG_0892

お友達に囲まれてとても幸せそう♪





披露宴パーティーはとにかく、ゆっくり

そして、ゲストの方とたくさん、たくさんお話できるじかんをつくりました

IMG_0893



この時間を一番大切にしたところが、おふたりの大きなこだわりだったのだな

と思いました



そして、おふたりのウェディングケーキは

まりさんのお気に入りのいちご人形が可愛くのっています

IMG_0897



ケーキカットやファーストバイト

全員の方が集まって見守ってくれましたね



お色直しの中座では、まりさんはお母様と

まりさんの目の前で、あつしさんとお母様がギュッと握手をしました

「まりさんを、守ります」

「娘をよろしくお願いします」

そんなお互いの気持ちが手を通して通じ合っていたのではないでしょうか



とても素敵な瞬間でした



あつしさんは、大好きなおばあちゃんにエスコートしてもらいました

「ばーちゃんが大好きです」

とても真っ直ぐなメッセージ。

おばあさまもとても、とても嬉しそうでしたね





いよいよ、お色直し入場!!

あの有名なアーティストの名曲に合わせて、カーテンがひらきます

すると、あつしさんはマイクを持って熱唱しながら、まりさんを迎えにいきます



それにしても、あつしさんの歌声はまるで本物!!!



みんなが驚いた瞬間・・・

黒人シンガーさんは熱唱しながら現れました!!

このあとは、大盛り上りのライブが始まります!!



ご友人の皆様も一緒に、踊ったり歌ったり♪

IMG_0914

会場にいる全員がひとつに盛り上がりました





ライブで盛り上がったあともゆっくりした時間をつくりました



そして、あつしさんのご希望で、ゲストのたくさんの声を聞く時間もつくりました

ふたりに向けた言葉は、どれも二人想いの言葉ばかりでしたね





IMG_0920

あつしさん

とても思いやりに溢れているあつしさん

まりさんのことを本当に大切に想っていることが、言葉の一つ一つからたくさん感じてきました

まりさんは、大きな優しさを持っているあつしさんのことが大好きなのだと思いました



まりさん

いつも優しく、ゆったりとしたまりさん

まりさんにお会いすると、いつも優しい気持ちになりました





2ヶ月という短い期間での打ち合わせでしたが

おふたりにとても感謝しています



今、まりさんのお腹の中にいる赤ちゃん

私もあなたに会えることを、心から楽しみにしています



元気なおふたりと、元気な赤ちゃんにお会いできることを心待ちにしています

おふたりのお子様はきっと、大きな優しさをもった子だろうなぁと

考えていると、また幸せな気持ちになります



ルージュアルダンでいつでも待っています!!

いつまでもお幸せに♪



かわあい







愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です