ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.4 Happy Wedding

今日も素敵な新夫婦が誕生しました
まず1組目のお二人は ひとしさん&ちかこさんです

sIMG_0287

綺麗な青空の下お二人の挙式はスタートしました☆
お二人の挙式は人前式
いつも笑顔のお二人が 入場前は少し緊張の面持ち
でも 緊張しながらも 笑顔は忘れず!!

いつも打ち合わせも笑顔ばかりでしたね☆
楽しい1日にしたい!!
みんなにも楽しくいてほしい!!
そんな想いを込めて打ち合わせを進めこの日を迎えました
そんなお二人 どんな時も笑顔を忘れない
その姿 本当に素敵でした☆


挙式のあとは 皆さんからフラワーシャワーでの
祝福を受け ちかこさんからのブーケトス
そして お二人とご両親からの感謝の気持ちを込めて
お菓子まきがスタートします☆

不思議です!!
お菓子まきが始まると投げてるお二人とご両親も
下で待ってるみなさんも自然と笑顔が出てるんです☆
笑顔いっぱいの1日
お二人らしい素敵な演出でした☆


そして 披露宴へと進んでいきます
前半は 皆さんとのお写真time
でも ふつうにお写真撮るのはおもしろくない!!

っということで!!
sIMG_0288
ひとしさんがビールタンクを背負って各卓へお写真を撮りに行きます

皆さんと話すと自然な笑顔が出てくるお二人
来てくださった皆さんへ感謝を込めてのおもてなしでした☆


そして 出てきたのがお二人のケーキ
お二人のケーキは2段のケーキの真ん中に
ゆるキャラがドン!!と構えてます

ちかこさんが旅行に行った時に出会ったというこのキャラクター
その瞬間からちかこさんはこのキャラクターにどっぷりはまってしまったそうです☆
今回の式でも大活躍なんです!!


ケーキ入刀をした後は お世話になった方へ
「ありがとう」の想いを込めてお二人からケーキを食べさせてもらい
そしてお二人のファーストバイト!!

ちかこさんからひとしさんへの番では
スプーンを渡すと首を振るちかこさん
大きいスプーンを渡しても首を振るちかこさん


そして真っ暗になって出てきたのが、、、
紙皿にのった生クリーム!!!!
その生クリームの山へひとしさんの顔をドーン!!とつっこみます!!


楽しい式!!
ひとしさんが体を張って盛り上げました


そして後半戦は お二人和装に着替えて入場です
sIMG_0304


各卓に周り 一つ一つ鏡開きをしていきます
その中には、、、やっぱりゆるキャラです!!
本当に大活躍!!


その後は 友人の方からの余興
ひとしさんのご兄弟からの余興
そして ちかこさんからひとしさんへのサプライズ☆

本当に素敵なお時間でした



sIMG_0310 ひとしさん&ちかこさん
本当におめでとうございます☆
いつも笑顔のお二人との打ち合わせ本当に楽しかったです
色々と話を進めてきてこの日の結婚式を迎えました
お二人の人柄が出た本当に楽しく明るい素敵な1日でした☆

また ルージュアルダンへいつでも遊びに来てくださいね


菅原





続いて午後からのお式の主役は「だいちさん&ゆうこさん」
新婦のゆうこさんは田中が個人的にお世話になっている美容師さんです!
いつもありがとうございます。

さて、式は想いを込めた人前式。
sIMG_0314誓いの言葉・・・二人で悩んで決まった素敵な言葉を、しっかりと力強く誓っていただきました。
リングリレー・・・全員でひとつのことをしたい!と、全員の方の手を通ってのリングリレー大成功でしたね!
ご両家のお母様にも登場していただき、心のこもったお言葉をいただき、
温かい人前式になりました。
その後はガーデンにてリボン&バブルシャワーでお祝いです!!

sIMG_0319披露宴には髪型をがらっと変えて入場です。
入場前にリゾート風にワンカット!!






sIMG_0325披露宴ではゲストの皆さまとゆったりお話をしたり・・・・写真を撮ったり・・・・
ウェディングケーキは、パティシエさんだった
ご友人がデザインしたケーキです!!
そのご友人と新婦ゆうこさんで一緒に最後の
仕上げをして、素敵なケーキの完成です!!


sIMG_9622sIMG_0328






カラードレスに着替えて入場!
そして、なんとここで、新婦ゆうこさんから新郎のだいちさんへ
サプライズのお手紙です。
一つ一つの言葉に想いがこもっていて、だいちさんにしっかりと伝わりましたね!

二人の温かさ、ゲストの皆さまの温かさを感じることのできる、
素敵な時間になりましたね!
だいちさん、ゆうこさん、本当におめでとうございました!
一緒にお手伝いさせていただき、幸せでした~☆
お幸せに!!  <田中>

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. だいち&ゆうこ : 2012年11月13日 3:38 PM

    先日はたいへんありがとうございました。無事にひと段落ついてホッとしてます。
    これからも頑張ってくださいね
    ( ´ ▽ ` )
    ☆だいち☆
    楽しい1日をありがとうございました!!
    またアルバムが出来上がったら見せにおじゃまします☆
    その時は、ゆず茶ゆずたっぷりで、お願いします(笑)
    ☆ゆうこ☆

  2. たなか : 2012年11月15日 7:55 PM

    だいちさん&ゆうこさん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    僕も楽しかったです!!
    アルバムぜひぜひ!楽しみにしてますね!
    もちろんゆず多めで!
    ☆たなか☆

  3. ひとし&ちかこ : 2012年11月16日 9:41 PM

    菅原さん
    ステキな記事をありがとうございます!とってもとっても楽しい結婚式でした(*^^*)友達もみんなイイ式だったーって言ってくれてめっちゃ喜んでます(笑)本当にありがとうございます!また遊びにいきますねー\(^o^)/

  4. 菅原 : 2012年11月17日 12:44 PM

    コメントありがとうございます☆
    そう言っていただけて嬉しいです!
    お二人の人柄がたくさん出た結婚式でした
    ぼくも楽しかったです☆
    またいつでも来てください!!
    会えるのを楽しみにしています☆

  5. だいち&ゆうこ : 2012年11月22日 9:09 PM

    アルバムいつ出来上がるかは、未定なんですけどね(;´Д`A
    来年の結婚記念日か、挙式記念日には、ルージュアルダンのランチに行きたいと思います☆

  6. 田中 : 2012年11月26日 9:40 PM

    アルバムいつでもいいですよ~!気長に待ちます☆
    ランチぜひぜひ!楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です