ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ママランチ♪

こんばんは。

ハロウィンでグッと思い切った仮装パーティーを夢見る河合です。

今年も夢は 叶わず。

でも、名古屋で“マリオ”を見ました♪笑









先日、実家のお母さんとランチに行きました。



名古屋駅で待ち合わせをして、



一緒にお母さんのカバンを見にいき



パスタランチを一緒に食べました





社会人になって、実家に帰るのも2か月に1回くらい。



昔からよく、一緒に買い物やランチをしていましたが



名古屋で待ち合わせをしてランチをするのは、なんだかとても楽しみでした







母と話していると、あっという間に時間がたちます



仕事の話や、友達の話



そして、昔は絶対にしなかった恋愛話もするようになりました



結婚式場で働くようになり、結婚について常に考えるようになりました



そして、親の結婚への価値観なども聞くように。。。





この仕事に就いていなかったら、話さなかったであろう話をたくさんします







ふとした瞬間に母の声が聴きたくて 電話することがあります



ふと母の手料理が食べたくて 実家に帰ることがあります



ふと母の意見が聞いてみたくて 相談することがあります





離れて住んでいたも、母は一番近くて、一番私の事を知っている気がします



大人になっても、やっぱり反抗してしまうこともありますが



やっぱり母の意見はとても心に響きます







結婚式。



私の母はきっと誰よりも泣きながら、そして笑いながら見守ってくれるんだろうな





結婚式を仕事としてではなく、ふと自分に置き換えて考えると



結婚式の時間のすごさを感じます。







また母とランチに行きたいと思います。



もし、ブログを母が読んだらちょっと恥ずかしいと思いながら

こんなブログを書きました







母は偉大







ルージュアルダン

河合志緒里



















愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です