ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

秋の一大イベント

こんにちは。

最近ようやく自宅のネットを開通させた重岡です!サクサク動いてとっても快適です♪



さて、この時期になってくると思い出されるのが学園祭です!というのも実は大学時代は学園祭実行委員会をしていました!



学園祭実行委員会って何してるんだろう?

他の学生からすれば全く検討もつかないことだと思います。

でも学園祭を行うには実行委員会の存在はなくてはならないものなのです!



学園祭の3日間を最高のものにするために約半年前から準備を開始しています!夏休みでも毎週ミーティングやリハーサルを繰り返し、たくさんのお客さんに来ていただくために夜中5000枚以上のビラを走って配ったりとその日に向けてみんなで頑張っているんです!



他にも模擬店のテントを地域の学校に借りに行ったり、150ブースのフリーマーケットの募集をしたり本当に見えない所で動き回っています!



特に大学一年生の時の初めての学園祭は分からないことだらけでついていくのに必死でした。

直前になると大学に泊まり込みで準備をして、寝る間もないくらい大変でした。



でも今でも忘れることが出来ません。

当日を迎えた感動を!

自分達で集めたフリーマーケットが150ブースびっしりと埋まってる光景や、楽しんでくれているお客さんの笑顔を!



そして一番強く感じたことは学園祭という一つの目標に向かって頑張ってきた仲間がいたから成功することが出来たんだと。決して一人の力では出来ないことが、チームの力があればこんなに大きなことをすることが出来るんだと!

本当に純粋にすごいことだなと思いました。



結婚式もそんなチームワークが大切です!

新郎新婦さんとルージュアルダンスタッフみんなで結婚式を創っていきます!誰一人としてかけてはならない存在です!お二人の最幸の一日のために全力でお手伝いします!ルージュアルダンのみんながいれば大丈夫です!

これからもたくさんの新郎新婦さんとチームとなり最幸の結婚式を創っていきたいと思います!



僕の母校の学園祭がちょうど明日から始まります。今頃後輩達は準備に追われている頃だと思います。見にいくことは出来ませんが心の中で応援しています!きっと素晴らしい学園祭を成功させてくれるはずです!

ファイトーーー!!!!

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です