ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

私にとっても記念日♪

みなさん、こんにちは

初めてネイルしました、河合です



ずっとずっとコンプレクスだった私の爪

柔らかくて、お風呂から出たときはくにゃくにゃ

小さすぎて、小指の爪なんてもう赤ちゃん並み



そんな私の爪でもネイルができました

3月に挙式予定のひろよさんのネイルがいつも可愛くて、可愛くて

私もいよいよネイルデビュー♪

はまりそうな予感♪







10月になるとふと、1年前のことを思い出します



10月2日

プランナーとして初めて担当をした結婚式



あれからたくさんさんの結婚式をお手伝いさせていただきました



2人にとっても結婚式の日は一生の記念日



でも、私にとってもその日はずっと、ずっと忘れない日になります



10月2日

11月19日

11月20日

12月4日

1月28日

2月4日

2月12日

3月10日

3月24日

4月8日

4月29日

5月12日

5月20日

6月2日

6月16日

6月23日

7月8日

7月21日

8月25日

8月26日

9月17日

9月22日

10月7日

10月13日

10月20日



たくさんの、たくさんの記念日を ありがとうございます



この日になると2人のことを想い出します



お2人と初めてお会いした日のことを想い出します



お2人との打ち合わせのことを想い出します



そして お2人の結婚式のことを想い出します





これからもたくさんの記念日ができると思うと



とても嬉しいです



ぜひ、記念日にはルージュアルダンに遊びにきてください



1年記念、2年記念、3年記念・・・



毎年、結婚式のことを想い出しながらお2人とお話できたら嬉しいです



当日の映像など、ルージュアルダンで観られたらいいですね



アルバムを開けば、たくさんの瞬間がよみがえってくるはずです







「帰ってこれる場所」





お2人にとってルージュアルダンがそんな場所でありますように



私たちはいつもそんな想いでいます









今年の秋も たくさんの記念日が できることが



とても、とても楽しみに思います





ルージュアルダン

河合志緒里





愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 1月28日 : 2012年10月26日 6:08 PM

    あいあいとの記念日までには
    会いにいきます‼
    タイのお土産あります‼
    皆さんでどうぞー☆

  2. あいあい : 2012年10月26日 10:09 PM

    最近お2人に会えてなくて寂しいです。
    早く会いたいです!
    またごはん行きましょうね♪
    1月28日は一緒に1年記念をお祝いしたいですね(^^)/
    むらじゅさんはお元気でしたか?笑

  3. 24.01.28 : 2012年10月27日 1:00 PM

    むらじゅサン元気でした!!
    わたしたちの結婚式の思い出はあいあいとの思い出でもあります♡早く会いたいですー!!ごはん、行きましょうね♡

  4. あいあい : 2012年10月28日 12:12 AM

    実はフェイスブックで写真見ました!(^^)/
    2人と会えたことが、今しみじみと嬉しいです!
    ルージュアルダンにも遊びにきてください!
    お菓子でも食べながら思い出に浸りましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です