ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10/21 Happy Wedding

今日も爽やかな秋晴れの中 二組のカップルが誕生しました☆



午前のおふたりは…

しんごさん やすよさんです



お洒落なおふたりが選んだこだわりのタキシードとウエディングドレスは

おふたりにとてもお似合いでした!



そしておふたりが選んだのは人前式

90名のたくさんのゲストの皆様に

お互いを大切にし続けることを誓いました

笑あり 涙ありの素敵な挙式でした



挙式の後はフラワーシャワー*

たくさんのゲストの方皆様からの祝福の声が

いっぱい飛び交いました♪IMG_0633

挙式も終わり緊張も解け

しんごさん やすよさんのいつもの笑顔が

見れて私も嬉しかったです



そのあとはガーデンでやすよさんからの

ブーケのプレゼントです!やすよさんのブーケに

合わせた色鮮やかな綺麗なブーケです



そしてしんごさんもブロッコリートスを行いました

やすよさんの『3・2・1…!』の合図に合わせておもいっきり投げました!

IMG_0634キャッチしたのは…

甥っこのりょうすけくんでした♪

まさかの展開に大盛り上がりでした☆



そのあとは披露宴のスタートです

テーブルごとにお写真を撮ってゲストの皆様との

時間を大切にするおふたり





いつも面白くて人想いのしんごさんとやすよさんの

周りには人がどんどん集まってきます♪

私もおふたりの人柄を知っているため納得です!

おふたりもゲストの皆様も楽しそうに話していました*



そしてケーキ入刀の場面では…

両家の両親が登場!IMG_0638

おふたりからのサプライズです!

ミニケーキもプレゼントしました

入刀後はご両親に久しぶりの

食べさせあいっこをしてもらいました!

照れながらも嬉しそうな顔を見ることができました



おふたり用のケーキはこだわりの…

IMG_0637三段ケーキです!!

とてもお洒落でかわいくてゲストの皆様からも歓声があがりました♪



IMG_0642お色直し後は和装です

こちらもとてもお似合いでした



メインイベントはババヘラアイス!







しんごさんの地元秋田県で有名なババヘラアイスを

皆様の前で作りました

しんごさんのエプロン姿はレアですね!

美味しいと大好評でした!



最後のやすよさんからのお手紙は

気持ちのこもった素敵なお手紙でした

ご家族の皆様にも伝わっているはずです



おふたりらしい賑やかで楽しい結婚式になりました☆



しんごさん やすよさん

改めてご結婚おめでとうございます

おふたりとの打ち合わせはいつも爆笑!

楽しすぎて楽しすぎておふたりと打ち合わせが

終わってしまったと思うと寂しいです



しんごさん

しんごさんの適当すぎるところが

面白くてとても居心地がよかったです!

購入したビールグラスはどうですか?

でも飲みすぎには注意してくださいね♪



やすよさん

やすよさんの優しくて人想いなところが

大好きです!

いつも私のために美味しいお菓子を

作ってきてくださってありがとうございます*

幸せを感じながらいつも食べていました

やすよさん、いつか夢叶えてくださいね♪



またいつでもルージュアルダンに遊びにきてください

その時を楽しみにしています♪

ずっとお幸せに…









そして 午後のおふたりは しょうきさん&ちかさんです



sIMG_0648





明るく涼しい秋空のもとお二人の挙式はスタートしました

その秋空のもと 挙式後に行われたフラワーシャワー

二人の笑顔が自然と現れます☆

皆さんに祝福され 満面の笑みのお二人です





そして ガーデン集合写真を撮ったあと

ちかさんからのブーケプルズ

sIMG_0652





皆さんちかさんの幸せをもらいたいと

いっせいにちかさんへと集まります

そして 二人とご両家で行ったのがお菓子まき☆

みんなが2階のお二人に大注目!!





たくさんの人たちの祝福の声と笑顔につつまれ

結婚式は披露宴へと進んでいきます





来てくださった方たちとゆっくり写真を撮り

お話をされ お二人らしい時間が流れていきます







っとしている間に出てきたのが





sIMG_0658


お二人のケーキの登場です☆





このケーキにお二人で入刀したあと

お母様からのラストバイト お二人のファーストバイトへと続きます





そして お色直しの入場では

しょうきさんがまず入場!!





そして1輪1輪バラの花を集めると共に

来てくださった方々から二人への祝福のメッセージをいただきます





sIMG_0683





そして 入場してきたちかさんへ

sIMG_0691

自分の想いも共に添えその花束を渡し ちかさんからも「これからもよろしくお願いします」の想いを込めてしょうきさんの胸ポケットにブートニアをそっと差し入れます







たくさんの人達の想いと



お二人のそれぞれの想い





涙する人もいました



力強く言葉を伝える方もいました



それぞれの想いがこもった素敵な時間でした







sIMG_0700

しょうきさん ちかさん本当におめでとうございます

本当に素敵な時間でしたね

お二人の人柄が出たんだと思います

僕自身も本当に感動しました

素敵な時間をありがとうございます





またいつでもルージュアルダンへ遊びにきてくださいね☆





菅原

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です