ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.20 Happy Wedding!!

2012年10月20日

秋の結婚式は、やっぱり天気に恵まれます♪

午前中のお2人は
やすゆきさん&このみさん

厳かな教会式。
なおくんとゆいちゃんのリングボーイ&ガールも可愛かったです

ガーデンでは、4人におすそわけのブーケプルズ
やすゆきさんからのブロッコリートス
そして、青空に広がっていったバルーンリリース!
sIMG_0580
みんなでずっと見上げる青空。本当に本当にキレイでしたね


披露宴が始まる最初の入場!
リングボーイをやってくれたなおくんに「やすくん、このみちゃん出ておいでー♪」と呼ばれての入場です!

お2人こだわりのケーキは、好美さんの雰囲気にぴったり!

優しいピンク色と可愛いホワイトのリボンの組み合わせが可愛いですね♪
好美さんがケーキを見て「かわいいっ♪」って言っていただけたことがとても嬉しかったです!



そして、お色直しのための中座の場面では・・・
やすゆきさんはご両親と手を繋いで歩きました

ご両親に手紙を書いたやすゆきさん
涙を流しながら、必死に感謝を伝えるやすゆきさんの姿、言葉に
ご両親も目に涙を溜めて応えてくれていましたね

とても、とてもあたたかい時間でした

やすゆきさん、ご両親の手のぬくもり、ずっと覚えていてください


お色直しをしてのリメイク入場では
CANDYをゲストの方に配りました!
曲もぴったりの“CANDY CANDY”
sIMG_0595

その後は、約半年前から準備をしてきたくださった友人の皆さんからの余興
実は、ルージュアルダンにも何度も、何度も足を運んでくださっていました!

ルージュアルダンのガーデンテラスにてお2人からのケーキサーブを行いました!
sIMG_0602
温かい中で、温かいゲストに囲まれて・・・ずっと笑顔の2人の姿を眺めながらとても幸せな気持ちになりました

好美さんのご友人からのサプライズ映像も素敵でしたね



やすゆきさん このみさん
披露宴がおわってから、「楽しかった!楽しかった!!」と何度も言っていただいたその言葉が
とても、とても嬉しかったです。
披露宴中も、2人の笑顔が嬉しくて、嬉しくて。。。

前日の夜、結婚式のちょうど1年前に撮った2人のプリクラを見たとき
「明日は、2人にとって一生忘れられない素敵な1日にしたい」という想いでいっぱいになりました

だからこそ、お2人にいただいた写真とメッセージカードは
私にとって宝物です


sIMG_0603
本当に、本当におめでとうございます!
また、いつでもルージュアルダンに遊びにきてくださいね。
お幸せに♪

ルージュアルダン
河合志緒里




*******************************


そして午後のお二人はしょうたさん&むつみさんです
sIMG_0604


秋の青空のもと今日この日を向かえました
お二人の挙式は たくさんの方たちに見守られスタートしました

そして ガーデンに出てのフラワーシャワー 集合写真
むつみさんからのブーケプルズにしょうたさんからのブロッコリートスと
続いていきます☆


そして むつみさんの生徒さんたちが
お二人を祝福するためにたくさん集まってくださいました
その生徒さんたちとの時間

ゆっくりと写真を撮り 生徒さんたちからたくさんのプレゼントをもらったお二人


その後 お二人の披露宴へと進みます


披露宴では 来てくださった方たちとの時間
ゆっくりと写真を撮りながら 話しながら時間は流れていきます


そして登場してきたのが

sIMG_0609
お二人こだわりのケーキです
お二人が好きなうさぎと むつみさんの実家がキャベツ農家さんということで
シュークリームキャベツに見立てたこのケーキ


このケーキにお二人幸せいっぱいケーキ入刀をされました
たくさんの方々がケーキの周りにあつまり
たくさんの人たちの笑顔とシャッターに囲まれたお二人


sIMG_0610


素敵な時間でしたね☆


そしてお色直しの入場は
キャンドルサービス☆

sIMG_0617
照明が暗くなり ロマンチックな雰囲気のもと各卓にまわり
一つ一つのキャンドルに火を灯していきます


その後は しょうたさんのサプライズの余興あり
むつみさんの学生時代の方たちからの素敵な余興もあり

後半も笑顔あり 涙ありの時間になりました


フィナーレはむつみさんのお手紙
しょうたさんの謝辞

お互い自分の想いを堂々と伝えたお二人
これからの決意がドンと伝わった時間でした




sIMG_0626
しょうたさん むつみさん本当におめでとうございます
まさかの余興にまで参加させていただいて
貴重な経験もできました☆
ありがとうございます

またいつでもルージュアルダンへ遊びにきてくださいね☆





菅原

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です