ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10/7☆Happy Wedding

2012年10月7日

とっても気持ちのいい秋空の下、きょうも素敵な2組のカップルが誕生しました

前半の2人は
おさむさん&ちえさん

2人のバランスが大好きで、大好きで
こんなに打ち合わせで笑っていていいのかというほど いつも楽しい時間をくれた2人です

そして、お2人ももたくさんたくさん時間をかけて、すごく一生懸命この一日のことを考えてきました

そんな2人が選んだ人前式
友人からのメッセージに涙を浮かべるシーン

「いままで14年間ありがとう。これからもよろしくね」
おさむさんからちえさんへ改めて気持ちを言葉にして伝えました

ガーデンに出てくると、みんなの顔をゆっくり見ながらのフラワーシャワー
IMG_0404

そして、こんなに真っ青な秋空へとみんなでバルーンを飛ばしました
風船が小さくなるまでずっとみんなで見つめている光景がとても温かいものでしたね
IMG_0409

いよいよ披露宴パーティーがはじまります
最初の入場はこれまたすごい!!
見てください!このキレイなロングベールを!!

IMG_0413

なんとちえさんこだわり25メートルのベールでの入場です!

ゲストの方はみんなびっくり!
とても美しく、美しく・・・本当にきれいでした♪
ちえさんの夢が叶いましたね

パーティーが始まってからは、ゆっくりと写真を撮ったり
ご友人からの歌のプレゼントに、おさむさんとちえさんも一緒に肩を並べて歌いましたね

そして、こちらのウェディングケーキもお2人のこだわりです
sIMG_0417
たくさんの、本当にたくさんの雑誌などを見て考えたケーキに2人仲良く入刀♪

2人はオーダーメイドの真っ赤なカラードレスにお色直し♪
続いての入場は、ちえさんの大好きは歌手の曲に合わせてコンサートのように入場♪
IMG_0422

このために駆けつけてくれたバックダンサー役の友人もいます!
会場の全員がペンライトを持って2人を盛り上げてくれました

お2人が本当に、本当に楽しそうで、私もとても幸せでした

おさむさん ちえさん
お2人に出会えたこと、お2人の担当ができたこと
本当に感謝しています

いつもたくさんの事を相談してくれて 一緒になって色々なことを決めてきた時間が
私にとってもかけがえのない時間です

おさむさん
おさむさんの笑顔がいつも楽しくしてくれます
ちえさん
ちえさんのツッコミがいつもツボでした

15年のお付き合い。
おさむさんにもちえあんにも、そして家族にも、友人にも・・・それぞれにたくさんの想いがあったと思います
だからこそ、2人が言ってくださった「本当に楽しかった」
という言葉が、私はとても嬉しいです

これからもルージュアルダンに来てくださいね!
打ち合わせがなくても入り浸ってもいいですので(笑)
これからも会いたいです。

近いうちに鰻を食べにいくので、その時は松山店長、よろしくお願いします♪

担当:北島&河合

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

午後の主役のお2人は「のぶよしさん☆かずこさん」です!

手作りの人前式でお2人がやりたかった
「リングリレー」
皆さんからお2人をつなぐ
結婚指輪をリレーしていただき
気持ちも一緒に届けました。。。
皆がいたから今の2人がある。
そんな温かい人前結婚式☆
そしてのぶよしさんからかずこさんへ
しっかり誓いの思いを伝えてWedding Kissを贈りました…

ガーデンでもお2人が凄く楽しみにしていたサプライズが!!

鳩飛んでけー!元気の良いブーケトスの後
丘の上に登場したのは鳩さん!
お2人の幸せは永遠…
ということで18羽(とわ)の鳩を飛ばしました♪
ゆっくり飛び出した鳩さん達が旋回する…
そこにかかる素敵なBGM…
お2人の選曲も最高でしたね!!

幸せいっぱいの笑顔で披露宴もスタートです♪
どのゲストの方もお2人にたくさん声をかけて下さって
日頃から愛されるお2人なんだなぁ…と私も凄く嬉しかったです!

ファンタジーケーキ世界観のあるBGMがかかると
お2人だけのウェディングケーキの登場!
ストーリー性もバッチリのケーキに
会場中がざわめきましたね☆
ファーストバイトものぶよしさんが
大きな愛情をたくさん受け止めて下さいました!

お色直し入場は練りに練った演出で☆

ガチバトル!!小さくなってしまったかずこさんを助けるため
戦いを挑むのぶよしさん!!
強敵にロシアンシュー対決で見事勝利☆
願いを叶えてくれる伝説のあの緑の子を呼んで
無事に大きくなったかずこさんが登場♪
ここでは語りつくせないほど
壮大なお色直し入場でした!!
いやー!皆さん応援して下さったりして、とっても盛り上がりましたね!!

気合が入りすぎて会場内では再現出来なかった、女性陣の余興!
ダンスのピッタリさにも、衣装のバッチリさにも、驚かされました!!
本格的な再現VTR、凄かったです!
男性陣の余興も本格的でした!
のぶよしさんからのサプライズSong☆
皆さんの雰囲気づくりの上手さに、会場中が聞き入ってしまいました…

大成功だにゃー!のぶよしさん、かずこさん♪
この日を迎えられたこと、本当におめでとうございます!
どんな事があってもいつも笑いに変えるお2人。
お2人と一緒だと私もついつい笑ってポジティブになれます☆
いつまでも相手の事を受け止められる
笑顔の優しいお2人でいて下さい!
あのコスチューム、皆で大切にします!
またいつでも遊びに来てくださいね♪

☆桑原☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. kitajima : 2012年10月13日 1:49 PM

    おさむさん&ちえさん
    本当におめでとうございます!
    おふたりに出逢えたこと、心から幸せに思います。
    ありがとうございます。
    こだわりもしっかりカタチとなり、驚きや感動につながりましたね。
    これからもおふたりらしく、温かな家庭を築いてください。
    そして、また会いましょう♪
    河合ちゃん
    ほんとにほんとにありがとう!
    鰻、食べに行こうね!

  2. Make Hitomi : 2012年10月14日 11:26 PM

    いつも、あったか~い気持ちを与えてくださるアルダンさん。
    お仕事に来たのに、ホッとな気持ちをいただいて帰ってきております。
    そんな、そんな代表木村チーフは、どうして?ってくらい、ほんと何もかも
    温かいです。
    今度こそは黒板の文字、写メして帰りたい!!って思ってまーす!

  3. kimura : 2012年10月14日 11:27 PM

    ヒトミ先生コメントありがとうございます!!
    先日はありがとうございました(*^_^*)
    ぜひぜひまた黒板見てくださいね♪
    スタッフ一同、またヒトミ先生にお会い出来るのを楽しみにお待ちしています!!

  4. 土屋 加寿子 伸義 : 2012年11月10日 7:02 AM

    ブログやっとみましたww
    本当に楽しかったです。
    最近は、あきさんからの電話が来なくて、寂しいなぁ・・って思う日々がつづいてますww
    この度は幸せでいっぱいの時間をありがとうございます。

  5. くわばら : 2012年11月10日 8:47 AM

    かずこさん☆のぶよしさん
    おふたりからコメントいただけて嬉しいです♪
    私も凄く楽しかったですよ!いつも元気を下さって本当にありがとうございます!!
    またそのうちお電話しますので…お楽しみに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です