ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10/6 Happy Wedding

今日も素敵な新夫婦が誕生しました





まず1組目は たつろうさん&かえさんです

sIMG_0349





空は快晴☀

秋空のもとお二人の挙式はスタートしました





お二人が選ばれたのは「人前式」

入場前は緊張のお二人

しかし 来てくださった皆様の目の前で堂々と2人の愛を誓い合いました





そして 二人の披露宴へと続いていきます

sIMG_0354





前半は来てくださった方からの温かいお言葉をいただき

皆様とゆっくりお写真を撮る時間が流れます





お二人は 初めて見学に来てくださった時も

打合せの時も常に笑っていたお二人

今日の結婚式もお二人らしい素敵な笑顔がたくさん見れました☆





そして 出てきました

sIMG_0355

お二人のケーキの登場です

ハートの中には お二人と愛犬の姿が!!





かいわらしいケーキに出来上がりました☆



そのケーキに入刀をして 皆様からシャッターの嵐を浴びながら

二人の笑顔が輝いていました





その後二人はお色直しの中座をされ

装い新たにお二人が入場されます☆





sIMG_0358

一卓、一卓キャンドルの火を灯してまわる二人

受け取った方は 隣の方へとキャンドルの火をリレーしていきます





そして 全員の方にキャンドルの火が灯り

そこにいる全員が2人の幸せを願い いっせいにキャンドルの火を吹き消します





その瞬間・・・







ドーン!!!!

各卓から花火が打ちあがり皆さんびっくり!!





キャンドルリレーでしっとりしつつも

最後には お二人らしい楽しい演出も盛り込んで素敵な入場になりました☆







sIMG_0362



たつろうさん かえさん

今日は本当おめでとうございます

常に笑顔の2人との打ち合わせ本当に楽しかったです☆

またいつでもルージュアルダンへ遊びにきてくださいね!

いつでもお待ちしています







菅原



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、もう一組の主役はなりひろさん&いくみさんです!!



s-1人前式では、お互いへの誓いの言葉と共に、お互いの両親へ、そして皆様へと

これまでの感謝の気持ちと想いを込めて

一言一言贈っていただきました。

立会人代表の方からの2人の人柄と

ストーリーにみなさんから温かい

笑顔がこぼれましたね。



皆様への誓いと、指輪に込めた気持ち大事にしていきましょう!



想いのこもった挙式をおえたあとは・・・にぎやかな時間がとにかく続きました!

今日までの2人のなれそめムービーで盛り上がった会場に2人が入場し、



s-2

披露宴では、なりひろさんからいくみさんへ

気持ちを込めて大好きな一皿を仕上げて

プレゼントしました。

何も知らなかったいくみさんはもちろん、

ゲスト全員が大興奮でしたね♪





s-3

ウェディングケーキには2人の大事な

プロポーズの思い出を。

ファーストバイトではまさかの

ハッピーサプライズゲストが登場したり

とにかく笑いのたえない時間でしたね。





パーティーの後半、いくみさんはキラキラ輝く

フラワーモチーフのドレスに身を包んでお色直しされました。



みなさんに幸せの火を灯してご挨拶をしていただいたあとは・・・



s-4



そのあとは2人を囲んでゲストからの溢れんばかりのお祝いの気持ちを受け取っていただきました。

大事な会社の仲間、そして大事なご友人からの余興・・



一緒に見ていて私も幸せでした。





s-5



ラストの花火もバッチリ決まりました!!



本当にいつも温かくまっすぐで楽しいおふたり。

たくさんの素晴らしい仲間や家族に囲まれて

2人にしかない1日でした。





お手伝い出来て幸せでした!!

おめでとうございます!!!

いつでも遊びに来てくださいね♪

2人の大ファン 木村より

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です