ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.23 Happy☆Wedding

本日も素敵な新夫婦が2組誕生いたしました!!



まず午前のお式のお2人は「ゆきひろさんとえりこさん」です。



教会式による挙式では、ゆきひろさんはお母様とご入場です。

最初は恥ずかしいからと迷っていましたが、

扉口でしっかりとお母様と握手をして歩いていく姿がとてもカッコよかったです。

温かいゲストの方に見守られながらの挙式でした。



その後はブーケトス、お菓子まきと盛りだくさんの進行です!

ブーケを受け取ったゲストの方の大喜びな姿にえりこさんもとっても嬉しそうでしたね♪



そしてお菓子まきも大盛り上がりでした!!

みなさん袋に入りきらないほどたくさんのお菓子を拾っていました!



この後の披露宴も盛りだくさん!

まずは今日来てくれたお子様達にお2人からのプレゼントタイム♪

しっかり欲しいものをリサーチして準備していたゆきひろさんさすがです!

とっても喜んでくれていましたね。



そして、9月23日はなんと新郎ゆきひろさんの誕生日です!

そしてそして、ゆきひろさんのご友人の中にも同じ誕生日の方が!

ということで、ゆきひろさんとご友人のお2人でバースデーケーキのローソクを吹き消して頂きました!

ゆきひろさんからのプレゼントもあり、ご友人を大切に想う気持ちが伝わってきました。



このままケーキ入刀にいくかと思いきや!!

まだプレゼントを貰っていない人が!そう!



ゆきひろさんです!



えりこさんが内緒でゆきひろさんの欲しがっていた腕時計と手紙のプレゼントを用意してくれていました。

ゆきひろさんの嬉しそうな笑顔がとても印象的でした♪

えりこさん悩んで選んだかいがありましたね!!



「高さのあるケーキがいい!」というえりこさんの願いから

ロールケーキタワーです!!

えりこさんらしくチョコリボンも可愛らしいピンク色に♪

ssIMG_0083



リメイク入場はダーズンローズの儀式です。

ゆきひろさんが12本のバラを集めてブーケにしえりこさんへ届けます。

1輪ずつバラを集めていくのですがその時にメッセージを頂きます。

ご友人からは想い出話や激励のお言葉をえりこさんのゲストの方からは、

えりこさんを頼みますとたくさんの温かいお言葉を頂きました。

最後のえりこさんのお母様からのお言葉は笑いに包まれましたが、とっても心温まるお話でしたね。

ssIMG_0126



そしてここからがゆきひろさんの見せ場です!

ブーケを手にえりこさんへプロポーズ!

さすがゆきひろさん、カッコよくキメて下さいました☆

ssIMG_0133



お色直しの衣装もゴールドで合わせたこだわりの衣装!

お2人ともとってもお似合いでした♪

ssIMG_0147



この後は新婦さんのお父様による和太鼓にはじまり、

えりこさんの職場のみなさんによるBNT48のダンス♪ゆきひろさんもサプライズ出演!

ゆきひろさんのご友人からはメッセージDVDを頂きました。

どの余興もお二人のために心のこもったものばかりでした。



ゆきひろさんえりこさん本当におめでとうございました。

2か月という短い準備期間でしたが、とても濃い時間を過ごせました。

「感動した、楽しかった」という言葉がお2人から聞けて心から嬉しかったです。

ssIMG_0155



えりこさん体に気を付けて元気な赤ちゃん産んでください!

今度は3人で遊びに来てくださいね♪

いつでもお待ちしています。



重岡





.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



午後のお式のお2人は「かずひろさん☆まほさん」そして「ゆまちゃん」です!



打合せの時から3人で一生懸命準備されてきて迎える今日!

雨も上がり写真撮影も笑顔いっぱいでしたね♪

私も今日はいいお天気になると自信満々でしたよ!!



誓います…挙式は人前結婚式。

サプライズでお2人のキューピットさんに

お2人を結び付けてくれる指輪を運んでいただいたり、

ご姉妹に立会人代表をしていただいたり…

今まで出会ったきた

皆さんの思いを感じながらの挙式。

改めて皆さんにご夫婦としてお披露目させていただきました。





披露宴もゲストの皆さんが温かく盛り上げて下さいました。

かずひろさんのお友達からのスピーチ。

たくさんの賞状をいただきました!

思わず笑ってしまう賞もありましたが、感動してしまうような賞も!

かずひろさんがおっしゃっていた通り、皆さん友情に熱いですね!!



Tsubakiロール前半の見せ場といえば「ケーキ入刀」☆

お2人が息ぴったりに決めて下さった

ロールケーキタワー!

実はかずひろさんのお店のロゴクッキー付き!!

愛情たっぷりのファーストバイトも

さすがお2人!息ぴったりでしたね♪





お色直しの頃には「夕焼け空」へ。。。



マジックアワールージュアルダンのガーデンに

綺麗に映える「マジックアワー」oO☆

これが午後の結婚式、一番の良さっ♪

お色直しされた素敵なお2人を

よりカッコ良く・美しく引き立てます!!

うーん!いぃショットです!!

まほさんのドレス姿が本当に素敵☆



いよいよお2人のご入場です!!



椿サービス素敵なお姿を皆さんにご披露いただきながら

お店を少しアピールした「椿サービス」

お2人がゲストの皆さんの所へ伺います。

皆さんのご協力もあって各卓に素敵なお花が咲きました♪

ちょっとしたお2人らしさを…☆





お友達からのおもしろい余興も!!

スペシャルゲストの皆さんの登場には本当にビックリしました!!

盛り上げ役の方の上手な事!笑顔たくさんの余興でした☆

DVDも温かくて素敵な時間でした…♪

たくさんの人からの温かい思いがしっかり届きましたね!

本当に絆の強い女性陣☆

みなさんがいればこそ、お2人もさらに幸せになれるんだと思います!







かずひろさん、まほさん、ゆまちゃん♪

本当におめでとうございました!!

感謝です!!私たちルージュアルダンと

長いお付き合いのお2人。

結婚式を迎えるまでいろんながありましたね。

私もお2人に出会い、担当させていただけて、

本当に良かったです☆

いつも楽しく温かい打合せで、

お2人が来るのが楽しみでした!!

これからも変わらず仲良し3人でいて下さいね♪

またぜひぜひ!遊びに来てください!



                  ☆桑原☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です