ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.22 Happy Wedding

秋の気持ちいい天気の中、今日も素敵な2組のカップルが誕生しました



まず午前中のお二人・・・いや三人は

ともなりさん*ひとみさん*りょうくんです!!!



今年の春、あたたかく楽しいお二人のもとへ

舞い降りてきた天使・・・りょうくん

今日も朝からとってもご機嫌!

お父さんとお母さんと一緒に、今日の良き日を迎えました♪



チャペルにて神聖な挙式を行ったおふたり*

お互いの目をしっかり見つめ合って、永遠の愛を誓いましたね

挙式前のベールダウンの儀式も

とても感動的な時間で、思わず私まで涙ぐみました・・・



IMG_0029



挙式後は気持ちの良い秋晴れの下、

ガーデンにてフラワーシャワー!!

シャボン玉もきらきら光って

とってもきれいでした*









IMG_0032



そして・・・ケーキも登場してきました♪

ひとみさんの大好きなくまのキャラクターの

カラフルフルーツケーキに

皆さん大興奮でしたね!!



青々とした芝生を前に

三人で仲良くケーキカットしました

笑顔いっぱいのすてきな時間でしたね♪

食べさせあいっこも盛り上がりました!!





そしていよいよ披露宴の始まりです!

お二人のこれまでの生い立ち映像が流れ、

明るくなると三人が入場して来ました!!



IMG_0036パーティー前半のメインイベントは

りょうくん似顔絵大会*



各テーブル対抗で、

りょうくんの似顔絵を描いてもらいました!

会社の方、ご友人の皆様、ご家族の皆様

全員参加型のイベント♪

みんなで楽しみました!!!



そのほか、ご友人の方からの

心温まるスピーチもいただきましたね





そしてお二人はお色直しへ・・・



お二人、そしてりょうくんが

新しい衣装に着替えて入場してきました!

ひとみさんは赤のとてもかわいいドレス、

りょうくんはひとみさんお手製の、

くまのキャラクター「ブー○」の着ぐるみ♪

りょうくんの成長に合わせて何度も作り直したそうです・・・!





IMG_0043三人はキャンドルリレーで

皆さんのテーブルにご挨拶・・・*

レインボーに輝くキャンドルの灯を、

皆さんのもとへ届けました



灯りが1つ、また1つと増えるたびに

会場があたたかい空気に

包まれていきましたね





その後は感動的な余興や楽しい余興、

スピーチなどもいただき

写真を撮ったりしながら過ごしましたね*



そして、ひとみさんのお手紙やともなりさんの謝辞・・・

言葉ひとつひとつがあたたかく、力強く、

ゲストの胸に響いたことと思います

笑いあり、涙ありの一日でしたね*





IMG_0048ともなりさん、ひとみさん、りょうくん!

本当におめでとうございます!!

いつも優しい笑顔で楽しいお二人、

絶対に幸せいっぱいの家庭に

なるんだろうなぁ・・・と思います*

また顔を見せに来てくださいね!

いつでも飲み物を用意して

楽しみにお待ちしています♪

<水藤>







午後からのお2人は

ひできさん&いずみさん



お2人との打ち合わせはいつも本当に楽しくて、楽しくて・・・

そんな2人の結婚式。

前日は私も、ロコペリを見ながら2人との今までの打ち合わせなどを思い出していました。



大人であり、でもいつも楽しいお2人はやっぱりゲストの方に愛されているんだな

と感じさせられた人前式。

きっと想いが溢れだしそうなんだろうな。お互いにそんな表情をしながら、とても幸せそうでしたね。

「ひできの姿をみると、涙が出てくる」

お互いへの想いもかみしめながらの素敵な人前式でした。



そして、お2人は和装姿もとっても似合っていました。

IMG_0052






披露宴の前半では、お2人が出会った職場の皆様からのお祝いのメッセージ映像を流しながら

ゲストの皆様とゆっくりとした時間をすごしました。

ゲストの方と話す時間、お礼をいう時間がほしいというお2人は、たくさんの方に囲まれていましたね。



そしてケーキカット

IMG_0054


お互いにケーキを食べさせ合った後、ゲストのたくさんの方にケーキを食べさせてあげていました。

いずみさんの姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんもたくさんのケーキをもらってすごく嬉しそうでした♪

でも、一番嬉しそうだったのは、おばあちゃんでしたね。

大切な孫のいずみさんからケーキを食べさせてもらっているおばあちゃん。

大切な思い出ができたことと思います。

見ていてとても幸せな気持ちになりました。



そして、そして・・・

いよいよこだわりのリメイク入場!

IMG_0059


ひできさんは大好きなアーティストの歌を熱唱しながらの入場!

会場は大盛り上がり!

熱狂的なファンも駆けつけました!笑





そこに登場したいずみさん。

お2人は手をとりあって階段をおりてきます



すると、階段の下にはドレスアップした子どもたちが白い羽をフーッとしてくれます

6人の子どもたちはもすごくすごくすごく可愛らしかったですね♪



メーンテーブルでビシッと決めきったひできさん。

IMG_0061




お2人らしい空気感につつまれた大成功の入場でしたね。



そのあとは、ひできさんのお友達からの素敵な余興!

この3人が会場をさらにさらに盛り上げてくれました!

すてきなお友達♪



いずみさんは甥っ子ちゃんによるギター演奏のプレゼント。

一生懸命に演奏する2曲に、お2人へのお祝いの気持ちを感じました。



IMG_0065




ひできさん、いずみさん

本当に本当にありがとうございました。

お2人に伝えたい感謝がたくさんあります。



披露宴後の、2人だけのサプライズ。

その姿をみて、本当に素敵な夫婦、家族になるんだろうな

と改めて感じながら、涙が出てくるほどに嬉しかったです。



お2人との打ち合わせがなくなるのはとても寂しいので

ちょくちょく、ルージュアルダンに遊びにきてください!

まずは、ハワイから帰ってきたら・・・写真をたくさん見せてもらえるのを楽しみにしています。



4人でおそろいのロコペリ♪

我が家に飾ってあります♪





担当  北島&河合



愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. kitajima : 2012年9月28日 1:39 PM

    ひできさん&いずみさん
    本当におめでとうございます!素晴らしく素敵なおふたりと出逢えたこと、心から幸せに思います。ありがとうございます☆
    これからもそのままのおふたりで、お幸せに!!
    河合ちゃん
    たくさんたくさんありがとう♪
    おばあちゃんエピソード、とても嬉しく思いました。
    私のロコペリは、玄関で元気にしてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です