ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

LOVE&PEACE

6月22日

新郎 よしおさん

新婦 まなえさん

本日 ルージュアルダンにて

笑顔が素敵な新夫婦が誕生いたしました



 

おふたりの1日はファーストミートから始まります

タキシード・ウェディングドレスを着ると

一気に実感が湧いてきたのか 少し緊張されていたおふたり^^

ご対面された後は緊張もほぐれ

おふたりらしく肩を組んでファーストミートが結びました🌸



その後リハーサルを行い いよいよ挙式が始まります

おふたりともご入場の際に親御様からを愛情をしっかり受け取り

温かい雰囲気の中挙式が進んでいきましたね^^

そして指輪の交換ではまなえさんが兄のように想っているゲストから

サプライズで指輪を届けていただきました♪

おふたりのご職業にちなんで選んだウエディングキャンパスは

ゲストの皆様にご協力いただきおふたりで仕上げをして完成です

とてもおしゃれな結婚証明書が完成しましたね!

 

ガーデンイベントでは

フラワーシャワー・ぬいぐるみトスを行い

おふたりもゲストの皆様の気持ちも高まっていきます!

 

披露宴ではおふたりがご入場され

ゲストの方からお祝いのメッセージをいただき 祝宴がスタートしました!

祝宴がスタートするとまず始めにオープンキッチンの紹介を行いました

オープンキッチンが開くと なんと新郎よしおさんの姿が…

そしてその隣にはルージュアルダンのキュイジニエであり

よしおさんの小学校・中学校の同級生である鈴木も一緒に手を振っています!!

オープンキッチンからもふたりで仲良く肩を組んで登場してくれました^^

新郎家のご家族・ご友人にとって ビックサプライズで会場は大盛り上がりです♪



その後はゲストの皆様とお写真・ご歓談タイムをとり

よしおさんのご友人の方々が用意してくださった余興で会場は笑いに包まれ

おふたりが楽しみにしてくださっていたケーキセレモニーへと続きます

ウエディングケーキもおふたりのお仕事要素がたっぷり!

打合せの際 パティシエと入念にイメージを擦り合わせを行った

超超こだわりのウエディングケーキです^^



おふたりでウエディングケーキを召し上がった後は

大切なご友人にもケーキを召し上がっていただき

とっても素敵なお時間になりましたね◎

ケーキセレモニーの後は おふたりともお衣装チェンジへと向かいます

おふたりのご準備が整うと

ブラックコーデでご入場です!

おふたりが選んでくださったBGMにノリノリなゲストが多数いらっしゃり

とても盛り上がったご入場になりました✨

会場の熱気が大いに高まっている中で

ドレス色当てクイズあたり発表へと進んでいきます

その後はお色直しされたおふたりとお写真を撮影し

まなえさんのご友人からいただいた映像を上映いたしました

結婚式の結びにはおふたりから親御様へ感謝の気持ちを伝え

おふたりの笑顔あふれる1日が結びました

 

よしおさん まなえさん

本日は本当におめでとうございます!

初めてお会いした時からとても素敵な笑顔で

沢山お話をしてくれたことが懐かしいです^^

打合せでもいつも明るくお話をしてくれ

おふたりの打合せ前は楽しみで仕方がありませんでした^^

おふたりと毎月行っていた打合せがなくなると思うと寂しい気持ちでいっぱいですが

また夏祭りでお会いできることを楽しみにしております♡

おふたりらしくLOVE &PEACEな家庭を築いてくださいね^^

いつまでもお幸せに!



おふたりのことが大好きな担当プランナー 福澤七波

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です