ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Wedding~心のこもった手紙~

2012年8月26日
今日も晴れ渡る青空のもと素敵な2人が結ばれました

あきらさん&えみさん

お2人と出会ったのは1月のドレス試着フェア。
「挙式のみでいいんです、披露宴はまったく考えていません」
そうおっしゃっていたお2人。
でも・・・えみさんの会社の方の「えみちゃんの結婚式ならぜったい行きたいな~」
そんな一言から、大切な方たちを招いて披露宴パーティーもすることになりました。

“披露宴をやってよかった”

8月26日という1日が終わったときに、「披露宴やってよかったね」そんな風に思ってもらえたらいいな
そんな想いで今日まで担当してきました。

そんなお2人の8月26日。

あきらさんはクールに見えて実は、優しい。
えみさんはとってもほんわか優しいイメージなのに実は、警察官。

ゲストの方々に温かく見守られた人前式のあとは・・・
真夏の真っ青な空の下のフラワーシャワー!!
sIMG_3509


そして続くのは・・・お2人からのお菓子まき♪
sIMG_3515
あれ??その中に懐かしの“ガチャガチャ”が!!
「まだ開けてはいけませーん!!」
これを開けてもらうのはまた後で・・・

披露宴が始まってからは・・・とっても愛くるしいクマのキャラクターが大活躍♪
最初の入場では、あきらさん、えみさんと同じウェディングの衣装をきたクマちゃんが2階から
メインテーブルに運ばれてきます♪
sIMG_3518
まるでロープウェイに乗ってきたみたい♪

披露宴が始まってからは、ふたりを囲ってさらにあたたかい空気になりましたね。
そして、お2人のだいすきなキャラクターのウェディングケーキの登場!

本当に本当にかわいかったですね♪

そして、お2人お色直しをしての登場!この入場もすごかったですね!
お面をかぶり、カラードレスのリラックマをもった・・・
あきらさんに見せかけ、お面をかぶった人物が入ってきます!

「結婚式、僕だって主役になりたい!
そうだ、1人で入場してしまえばいいんだー!」

そう言ってかけていきます。

扉の前で・・・
「1・2・3だぁーーーー!!!」

そう言うと・・・

どこからか警察官えみさんの声が・・・

「一人で入場するなんて信じらんない!逮捕しちゃうぞー!」

すると・・・赤い手錠で結ばれた2人がガーデンから入ってきます!
「2012年8月26日。あきら逮捕しました♪」

お2人らしい入場でしたね!!


お菓子まきでまいたあの“ガチャガチャ”
実はあたりの“キイロイトリ”が隠れていました!

が・・・まさかの当たりは見つからず・・・
そこに登場した“キイロイトリ”
ゲストの方が黄色のひまわりを頭に付けて羽ばたきながら入ってきてくれました!
「“キイロイトリ”になってくれたあなたが当たりです!!」

“キイロイトリ”さん、本当にありがとうございます♪

あきらさん&えみさん
お2人との打ち合わせや映像撮影、ロープウェイの練習。。。
いつもとても楽しかったです。

これからもいつでもルージュアルダンに遊びに来てくださいね!
sIMG_3526

あの可愛らしい4人のクマを見ながら結婚式を思い出してください♪
お互いに書いた想いのこもったお手紙・・・一生の宝物ですね。
あきらさんの涙、忘れません・・・。
いつまでもお幸せに♪

ルージュアルダン
河合志緒里

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です