ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

7/16 虹色Wedding

今日も素敵な新夫婦が誕生しました

こうすけさん&さきえさんです
sIMG_3079
この日のテーマは「  」
7月16日(七色の日)
っということでこのテーマになりました
受付には虹の形をした写真たちが並び 夏らしいひまわりが
会場を明るく彩ります

そして この日は 人前式
こうすけさんが入場の際に一人 一人からひまわりの花を
受け取っていきます
そして その集めたひまわりを一つのブーケにして
新婦 さきえさんの入場です
お父様からその手を受け取り 共に祭壇に上がる二人
そして こうすけさんからのメッセージとともに
ひまわりのブーケがさきえさんの手に渡されます
そして さきえさんからは メッセージと共にひまわりのブートニアを・・・

挙式は お二人らしい 笑いもありの挙式となりました

そして ガーデンに出て 皆さんからのフラワーシャワーを浴び
さきえさんからのブーケトスのあとは 皆さんでのバルーンリリース!!!

当日の雨を心配していたお二人
そんな心配を一気にとっぱらうこの青空!!
バルーンたちが綺麗な空へ皆さんの想いをのせて飛び立ちます

晴れたのは お二人の明るさパワーですね☆
本当によかったです!!

その後結婚式は披露宴へと進んでいきます

っとその前にさきえさんの教え子さんたちが
二人のために集まり ステキな歌のプレゼントが☆

列席者の方もたくさんおられましたが
お子さんたちの人数もたくさんおられ 改めてお二人の人柄がわかった瞬間でした

そして 披露宴会場への入場は
こうすけさんによる お姫様だっこ

消防士のこうすけさん さすがです!!
いとも簡単にさきえさんを持ち上げ 入場しました

披露宴では ゲストの方たちと
お写真を撮ったりと ゆっくりと過ごす時間が流れました

そうしていると登場しました!!

お二人こだわりのケーキがジャ―ン!!
この日のテーマの虹もしっかり架かり
ひまわりも 真ん中に豪快に飾ってあります

このケーキにお二人幸せいっぱい入刀ー!!
ゲストの方々も盛り上げてくださり 楽しいケーキ入刀になりました

その後は お互いお色直しの中座をされ
お色直し入場は キャンドルリレー!!
この日のキャンドルは 火を灯すとロウが光り 七色に色をかえていきます

sIMG_3091
キャンドルの灯りが灯るごとにゲストの方たちからの歓声が響き渡ります

そして お二人の幸せを願い 全員でキャンドルんの火を吹きおさめ
ロマンティックに テーマにの虹を存分に出せたいい演出でした☆

披露宴の後半は
友人からの余興で大盛り上がり☆
こうすけさんの友人の方は 職場の方々の楽しい余興
二人を巻き込み ゲストを巻き込み 大いに会場を盛り上げてくださいました

さきえさんの友人の方は 余興のために集まってくださった方々
この日のために練習したのが わかる素晴らしいダンスで
会場を盛り上げてくださいました

その後は ゲストの方からのサプライズあり!!
さきえさんからこうすけさんへサプライズあり!!
の披露宴後半

さきえさんからのお手紙は
きっと内容をすごく考えたのだろうなと感じる
素晴らしい手紙でしたよ☆

こうすけさんの謝辞も堂々とはきはきと
素晴らしい謝辞でした!!男らしかったです!!

sIMG_3093
こうすけさん さきえさん本当におめでとうございます
今振り返れば 打ち合わせは笑いしかなかったように思います
真顔のお二人が想像できないほど 本当に楽しい打ち合わせでした
当日もお二人らしい笑顔溢れる結婚式になり本当によかったです

また いつでもルージュアルダンへ遊びにきてくださいね☆
本当におめでとうございます

菅原

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です