ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

”Family ”Wedding

今日も幸せいっぱいの新夫婦が
1組誕生いたしました!

ひでのりさん*ゆりさんです!!

いつも仲良しでラブラブなお二人。
今日は一段と笑顔がまぶしかったです!!
晴天に恵まれ気持ちの良い青空の下、
幸せいっぱいの結婚式となりました*

まずは挙式前、ご家族とお二人だけで
ベールダウンの儀式を行いました。
涙いっぱいに幸せになることを家族の前で心に誓ったお二人・・・
その後の、白いユリが香る挙式本番では、
一つ一つの動作をていねいに、大切に
行っている様子がとても印象的でした*
皆様に見守られ、あたたかい時間となりましたね。

IMG_3058
 

 

挙式後はフラワーシャワー!
たくさんの花びらが
お二人を祝福します*
心地よいガーデンで、皆様と
幸せいっぱいの時間を過ごしました!

そしていよいよ披露宴の始まりです!!!
パーティーが始まると、お祝いの言葉をいただいたり
皆さんとお話したり・・・
中でもひでのりさんによるビールタンクサービスは
とても盛り上がりました!!
やはり夏といえばビール!
しかも、今日はひでのりさんの好きなビールメーカーを用意しました♪
このタンクを背負い、皆さんと写真やお話を楽しみました!

IMG_3064
 

 

 

 

 

ウエディングケーキは、
ゆりさんの大好きなキャラクターをモチーフにしたケーキ!
真ん中に大きなシルエットが
フルーツで再現されています☆

そしてケーキに入刀した後・・・
ラストバイトを行いました!
今まで食べさせてきてくれたお母様に
最後の「あーん♪」をしてもらいました*
その後のお二人のファーストバイトも
ラブラブでとても可愛かったです!!
ゲストの皆様もケーキやお二人の姿に
大興奮でしたね♪
たくさん写真も撮ってもらいました!

その後お二人はお色直しへ・・・
お二人の入場は「ブーケ伝説」にあやかった、ダーズンローズ。
愛する人にプロポーズをしに向かう途中、野に咲く花を摘み、
それをブーケにして女性へお渡ししたのがブーケの始まりだと言われています*

そのブーケ伝説を再現するかのように、
まずはひでのりさんだけが入場し、バラを一輪一輪
大切に集めていきました。
たくさんの列席者のいろんな想いのつまったブーケを手に、
階段の上にいるゆりさんのもとへ向かいました*

そしてめでたくプロポーズは成功!!!
会場の皆様に見守られ、お二人は結ばれました*

IMG_3073 その後は余興がありましたね。
実はここで・・・
ひでのりさんがゆりさんに内緒で
歌を歌うことになっていたんです!
毎日こっそり練習していたひでのりさん。
見事歌いきり、ゆりさんに思いを伝えることができました!!

その後のお手紙や謝辞では、
感謝の気持ちを家族、職場の方、友人の方へ
しっかりと伝え、感動いっぱいのひとときとなりました*
また、お二人の生まれたときの重さでできたくまのぬいぐるみも
お渡しになり、その「重み」に思わずお母様も涙していましたね。

IMG_3074ひでのりさん、ゆりさん。
今日は本当におめでとうございます!
お二人に初めてお会いしてから今日まで、あっという間でしたね。
お互いを思いやり、優しいお二人、これから幸せいっぱいの家庭を築いていってくださいね*
またいつでも遊びに来てください!
またたくさんお話しましょう☆
<水藤>

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です