ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.21 Happy Enjoy Wedding!

素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 じょうさん

新婦 まおさん

大切なゲストの皆様と創る1日を

ご紹介します



 

普段のご様子からとってもおしゃれなおふたり

1つ1つのアイテムやコーディネート等

全てにこだわってご準備されました

お打ち合わせもお互いに支え合い助け合って進めました

 

お互いの晴れ姿を見るファーストミートのお時間では

今までありがとう そして これからもよろしくお願いします と

それぞれおふたりの想いを しっかり伝えていただきました

まおさんの晴れ姿をみたじょうさん

とても幸せそうなお顔をされていましたね



 

教会式で愛をしっかりと誓っていただいた後は

楽しいアフターセレモニーのお時間です

まおさんからの幸せのおすそ分けのブーケトスだけではなく

おふたりはお菓子まきのイベントもご用意されていました

お菓子の中に入っているぬいぐるみを見事キャッチした方へ

お魚さんのぬいぐるみを見事キャッチした方へ

おふたりからさらなるプレゼントが贈られます!

とっても盛り上がったお時間になりましたね

 

共通のご友人がたくさんご列席されるおふたりの結婚式は

笑いと涙に包まれた あたたかい結婚式となりました

親身になって何でも相談に乗ってくれるご友人からのスピーチ

共通のご友人がみんなで計画してくれていた歌の余興

どれもおふたりへのたくさんの愛情を感じました

おふたりもとても嬉しそうなお顔をされていましたね

 

そしてここでおふたりのこだわりが詰まった

ウェディングケーキが登場します!



秋らしいドライフルーツやドライフラワーがあしらわれた

とってもお洒落なウェディングケーキ

なんと中にサンドされたクリームは

じょうさんが大好きなモンブランクリームになっています

ファーストバイトでは じょうさんのリクエストで

ミニモンブランタルトをご用意しました

食べさせあいっこはとても可愛らしいお時間となりましたね

 

ウェディングドレスの時とはガラッと雰囲気を変えて

お色直し入場されたおふたり

テラコッタドレスのまおさんに合わせて

ブラウンのベストや蝶ネクタイにチェンジをされたじょうさん

おしゃれなおふたりのご登場に 会場も大盛り上がりでしたね

おふたりからのさらなるおもてなしの

デザート&お茶漬けビュッフェを楽しんだり

ご友人からの余興を届けていただいたり

和やかな時間を過ごしていただきました

 

じょうさん まおさん

この度は誠におめでとうございました

とってもお洒落でかわいらしいおふたりらしい

結婚式となりましたね

たくさんの方に愛されていて

たくさんの方がおふたりのこれからの幸せを願っています

どんな時も今日の誓いをわすれずに

新しい物語を紡いでいってくださいね

お手伝いをいただき ありがとうございました



ルージュアルダン 池田

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です