ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.22 happy wedding⭐︎

2023年10月22日

豊橋の結婚式場 ルージュアルダンにて

素敵な新夫婦が誕生致しました

新郎 じゅんやさん

新婦 なるみさん



おふたりのこだわりと好きがたくさん詰まった1日をご紹介致します

 

〜ファーストミート〜

1日の始まりはおふたりの対面のお時間からスタート

ちょっと緊張されているご様子のじゅんやさん

なるみさんのお姿を見た瞬間に涙が止まりませんでしたね

そんなじゅんやさんを見て

恥ずかしいけれど嬉しそうななるみさん

おふたりらしいスタートとなりましたね!



〜ご家族対面〜

結婚式というたいせつな1日に

これまで1番お世話になったご家族へ改めて感謝をお伝え頂きます

おふたりともしっかりと言葉にして感謝を伝えます

 

〜挙式〜

おふたりがお選びになったのは人前式

ゲストの皆様に見守って頂きながら

永遠の愛を誓います

ゲストの皆様にもご参加頂き

おふたりらしい挙式となりましたね

 

〜アフターセレモニー〜

おふたりからそれぞれぬいぐるみをトスして頂き

女性ゲストにはなるみさんよりコスメブーケ

男性ゲストにはじゅんやさんよりヌードルブーケを

プレゼント頂きました

 

〜ウェディングパーティー〜

ガーデンからなるみさんの大好きな曲にのって

ご入場頂きパーティーのスタートです!

ゲストの皆様も音楽にのって

とても盛り上がってくださいましたね!



 

乾杯のご発声を頂き 皆様のお席に料理も届きます

ここでルージュアルダン自慢のオープンキッチンのご紹介です

厨房スタッフがじゅんやさんの好きなアーティストになりきって

じゅんやさんと共に盛り上げます!

打合せで曲のタイミングなど

たくさんこだわってくださったからこそ

ゲストの皆様が盛り上がってくださって私も嬉しかったです⭐︎

 

ゲストの皆様とお写真もたくさんお撮り頂き

オレンジ色が好きななるみさん

ケーキセレモニーでは

オレンジを使ったかわいらしいウェディングケーキに

仲良くナイフを入れて頂きました

そしてケーキの食べさせ合いっこでは

じゅんやさんには大きなお口で頑張って頂きました!



ご中座では

なるみさんは地元のご友人と

じゅんやさんはお兄様たちと

それぞれお進み頂きました

 

お色直しの入場もなるみさんの大好きなアーティストの曲で♡

会場見学の際から 「この曲で入場したい!」と

言ってくださっていたシーンがついに形となりました!

後半も新たな装いのおふたりとゲストの皆様とで

たくさんお写真をお撮り頂きました

そしてなるみさんのご友人の方よりお祝いのスピーチを頂き

なるみさんは涙が止まりませんでしたね



 

おふたりからゲストの皆様へ 感謝のお気持ちをお伝え頂き

めでたく結びとなりました

 

じゅんやさん なるみさん

本日は誠におめでとうございます

おふたりと同い年だった事もあり勝手に親近感を感じておりました

またなるみさんとは趣味も一緒で 打合せの際も

結婚式以外のお話もたくさんできた事

とても楽しかったです!

今日 おふたりの笑ったお顔 涙される姿を

1番近くで見る事ができて本当に幸せでした!

改めて おふたりのたいせつな1日をルージュアルダンに任せてくださり

ありがとうございました!

 

これからもおふたりらしく

素敵な家庭を築いてください

ずっとずっとお幸せに♡大好きです!



 

おふたりの担当プランナー 武内萌

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です