ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

一生の想い出に残る一日を

12月10日

素敵なおふたりが

ルージュアルダンで結婚式を行いました

 

新郎:たかひろさん

新婦:ゆみえさん

 

結婚式のご列席経験が沢山あり

自分たちの結婚式では人とは違った面白いことがしたいという

ご要望があり

マグロの解体ショーをすることになりました

マグロの解体ショー以外にもおふたりと

ゲストの方々の楽しくてワクワクする余興が3つ

そしてたかひろさんからゆみえさんへのサプライズが盛りだくさんの

一生の想い出に残る一日になりました

 

そんなおふたりの一日はファーストミートから始まります

たかひろさんは緊張している様子はなく、いつも通り

対してゆみえさんは少し緊張気味

おふたりが対面した瞬間、私の方が感極まっておふたりよりも

泣きそうになりました

変な緊張感などなく、いつものおふたりらしい温かい時間が流れました

 

おふたりの挙式のお時間

指輪を運んできてくれたのは、リングガールちゃんとリングボーイ君

当日のご機嫌次第でしたが、仲良く指輪を運んでくれて一安心

そして指輪の交換と誓いのキスでは、ちょっとしたハプニングもありましたが

そのハプニングもおふたりらしく挙式も温かい時間が流れました

 

挙式が結ぶとガーデンでコスメブーケトスなどのイベント

そして・・待ちに待ったマグロの解体ショー!



 

おふたりの一番のこだわりポイントのため

厨房さんやPJさんにもハチマキやマグロのお面を被って盛り上げてもらいました(笑)



今回はケーキではなく、マグロに入刀し、マグロでファーストバイト!

幸せそうにマグロを頬張るおふたりを見て私もとても幸せな気持ちになりました

 

もちろん、おふたりは一番前の特等席から解体ショーを見て頂きます



ゲストの皆様も興味津々に解体ショーを見ていただけて大成功でした!

 

そこから披露宴に進みます

披露宴では、乾杯準備中に余興の素敵なビデオレターを上映後

乾杯のご発声を頂き、祝宴がスタートします

 

その後、スピーチやご歓談を挟み

たかひろさんが“自分が泣くんだったらここ”と仰っていた

古くからのご友人による本格的なバンド演奏!

たかひろさんの嬉しそうな、少し感極まったような表情を

今でもよく覚えています

 

その後はおふたりともご兄弟とのご中座

おふたりの恥ずかしながらもご兄弟とハグする瞬間はとても素敵なシーンでした

なによりも親御様に喜んでいただけて本当に良かったです

 

そしてお色直し後は、ゆみえさんにたかひろさんからサプライズ!

1週間後がお誕生日のため、ゲストの皆様と特大クラッカーで盛大にお祝い

サプライズが大成功して一安心・・!

 

その後はドレスの色当てクイズ・大抽選会とイベントが盛りだくさん

景品が2泊3分の温泉旅行かと思えば、よくよく見れば2泊3分の入浴剤など

おふたりからのお茶目なプレゼントなどで会場は大盛り上がり(笑)

 

その後、もう1つ余興のムービーがあるなど

本当におふたりは沢山の方々から愛されているなと感じました

 

そしてコース料理の締めとして、お茶漬けとマグロを使用した握りビュッフェ

ゲストの方へ最高のおもてなしになりましたね



 

そしてゆみえさんの大切なご友人からのスピーチ後

クライマックスのお時間に進みます

ここでもたかひろさんからゆみえさんへサプライズ

“花束が欲しい”とずっと仰っていたゆみえさんへ

たかひろさんから花束のプレゼント!

跪いて花束をお渡しするたかひろさんがまるで王子様のようでした

 

そして門出

ゲストの方々から「おめでとう!」と祝福をいただきながら

幸せそうな笑顔で感謝をしっかりと伝えながら歩かれるおふたりが

非常に印象に残っています

 

 



 

たかひろさん ゆみえさん

改めましてご結婚おめでとうございます

 

結婚式がおふたりの人生の中で、一生忘れることのない

色褪せない想い出となり

今後の人生の糧になるような瞬間になっていれば幸いです

 

これからもおふたりらしく

笑顔で温かい家庭を築いてくださいね

またおふたりの素敵な笑顔を見せにきてくださいね

 

 

改めまして、ルージュアルダンを選んでいただき

ここまで信じてついてきてくださりありがとうございました

 

おふたりの担当プランナー 中野 桃花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です