ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.9 幸せを呼ぶ!〜笑顔と涙の結婚式〜

本日も 豊橋の結婚式場 ルージュアルダンにて

素敵な新夫婦が誕生致しました

 

新郎 ふみやさん

新婦 じゅらさん



ゲストの皆様から愛が溢れた1日をご紹介致します

 

〜ファーストミート〜

朝からずっとそわそわ緊張が隠せないふみやさん

晴れ姿にお支度されても

いつもと変わらない笑顔を見せてくださったじゅらさん

お互いの姿をご覧になった瞬間

じゅらさんの目に涙が浮かび

ふみやさんは安心された表情になりました

今日を一緒に迎えられた喜びを感じられる

素敵なお時間となりました

 

〜家族対面〜

大好きなご家族の皆様に晴れ姿をお披露目です

「泣かないように結婚式のYouTubeをたくさん見てきました」と

おっしゃっていたじゅらさんのお父様も

おふたりの晴れ姿が見えた瞬間

涙されてた姿がとても印象的でした

 

〜挙式〜

じゅらさんの憧れであった教会式

こだわりのバックトレーンが素敵なドレス姿をしっかり皆様に見て頂き

永遠の愛を誓って頂きました

 

〜アフターセレモニー〜

フラワーシャワーで皆様にお祝い頂き

じゅらさんよりかわいいブーケをかけたブーケプルズを行って頂き

おふたりからのおもてなし 第一弾!

居酒屋風ウェルカムビュッフェのスタートです!



“ゲストの皆様により楽しんで頂けるように なじみのある料理を”という事で

おふたりがメニューをリクエストしてくださいました

ゲストの皆様は おふたりからのおもてなしを十分に楽しんで頂きました!

 

~ウェディングパーティー~

ゲストの皆様の盛大な拍手の中 2階からのご入場です

おふたりの上司の方よりお祝いの言葉をしっかりと頂き

お食事スタートです

ふみやさんがずっと楽しみにされていた

ふみやさんのお兄さん的存在の方よりお祝いのビデオレターを頂き

お写真タイムへと進んでいきます

写真タイムを楽しみにされていたじゅらさん

しっかりと皆様とお写真をお撮り頂きゆっくりとお話し頂きました

 

じゅらさんのずっと仲良しの同期の方からもお祝いのスピーチを頂き

じゅらさんも思いが溢れます

 

ケーキセレモニーでは じゅらさんが色みや形など

細部までこだわってくださったウェディングケーキに仲良くナイフを入れて頂きました



ゲストの皆様もたくさんお写真を撮ってくださっていましたね!

 

後半へ向けてお色直しのためご中座へと進みます

じゅらさんは「本当の姉のような存在」と教えてくださった義理のお姉様と

ふみやさんは「友人と呼べるくらい仲が良い」とおっしゃっていた

同期の方と一緒に進まれました

それぞれお祝いの言葉も頂き 温かい時間となりました

 

ウェディングパーティーの後半

お色直し入場は ガーデンから!

ガラッと雰囲気の変わったおふたりの姿に皆様もとても盛り上がりましたね!



新たな装い とってもお似合いです♡

ここで皆様参加のイベント大会です!

これも”ゲストの皆様に楽しんで頂けるように”とふみやさんが考えてくださいました!

当たった方にはおふたりより豪華景品をお渡し頂き

皆様楽しんでくださいましたね!

 

後半のお写真タイムもしっかりとお写真を残して頂き

クライマックス・・・の前に

実は今日の日のために

おふたりの職場の方が歌のサプライズをご準備くださっていました!

映像に乗せて歌・演奏のプレゼントにおふたりも驚かれていましたね!

普段からおふたりが皆様に愛されている事がとても伝わる素敵なお時間となりました

 

そしておふたりから感謝の気持ちを親御様へお伝え頂き

今度はふみやさんからじゅらさんへサプライズです!

お手紙と花束へお気持ちを込めて思いを伝えます

そして無事めでたくお開きとなりました

 

ふみやさん じゅらさん

本日は誠におめでとうございます

初めてお会いした日から今日までがあっという間で

「当日は私がいつでもじゅらさんの携帯でお写真お撮りできるように

携帯をお渡しできるように常に持っておきます!」と

お約束した日が昨日のことのように思います

打合せでおふたりにお会いできる事が毎月とても楽しみでした^^

これから打合せがなくなると思うと寂しい気持ちでいっぱいですので

いつでもルージュアルダンに遊びに来てくださいね!

そして おふたりらしく素敵な家庭を築いていってください

ずっとずっとお幸せに♡

おふたりの事が大好きです!



おふたりの担当プランナー 武内萌

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です