ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.8 アイノカタチ

ここに素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 ゆうがさん

新婦 みゆさん

愛息子 りとくん



家族3人で創る 愛に溢れた1日を紹介いたします

 

1日の始まりは おふたりのファーストミートから

恋人として出会い お互いをパートナーとして選び

パパとママになって迎えた結婚式

たくさんのありがとうと たくさんの愛を伝えて頂きました

ゆうがさんがみゆさんに宛てた手紙には

”大好き”とゆうがさんの文字で 書かれていました

 

親御様とご兄弟の皆様と過ごす ご家族対面の時間

おふたりは直前のお打ち合わせの際に

あることをお話してくださいました

”自分が親になってからの結婚式っていいですね

より自分の両親への感謝を感じます” と

親になる事の大変さ 我が子への深い愛情・・

たくさんの想いを 家族の皆様に伝えていただきました

皆様の目には大粒の涙があふれていました

 

ゲストの皆様と創る あたたかい人前結婚式

りとくんにもたくさんお手伝いをいただきました

パパとママの大切な指輪を運ぶのは

ラジコンカーに乗ったりとくん!

堂々としたこの表情 お衣裳もバッチリで

とってもカッコイイ登場でしたね



 

挙式の後は アフターセレモニーを行いました

みゆさんから女性ゲストの皆様へは コスメブーケを

ゆうがさんから男性ゲストの皆様へは カップラーメンブーケを

それぞれ届けていただきました

 

そしてここからは楽しい披露宴が始まります!

ゲストの皆様とのお写真タイムや

ご友人の方からのスピーチをいただいき

和やかな時間を過ごしていただきます

 

おふたりが考えてくださった 世界に1つだけのウェディングケーキ

ペイントでお花があしらわれているケーキは

とてもお洒落ですね!

またケーキにのっているクッキーにもご注目です

おふたりのイニシャルクッキーの間には

可愛い愛息子りとくんの 手形クッキーが添えられています

家族3人で完成されるウェディングケーキの登場に

ゲストの皆様からも歓声があがりましたね!



 

お色直し入場では ゲストの皆様にはペンライトを振っていただき

おふたりを迎えていただきました

新たなお衣裳に身を包まれたおふたり

みゆさんのドレスの色を予想して頂いたペンライト

キラキラ輝く中登場されたおふたりは

まるで王子様とお姫様の様でした

見事ドレスの色を当てた方から抽選で4名様には

おふたりから素敵なプレゼントが贈られました

 

ゲストの皆様との楽しい時間を過ごした後は

おふたりから親御様へ 感謝を伝えるお時間です

どんな時もそばで支えてくれた親御様への気持ちを

花束と感謝状にのせてお渡しいただいました



 

ゆうがさん みゆさん りとくん

この度は誠におめでとうございました

パパとママになって りとくんと迎えた結婚式は

いかがでしたでしょうか

家族3人のアイノカタチは とてもあたたかく

優しさであふれていると思います

末永い幸せを 心より願っております

お手伝いをさせて頂き ありがとうございました



ルージュアルダン 池

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です