ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.23 喜びを分かち合う日

素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 せいじさん

新婦 よしのさん

愛娘 ののはちゃん

家族3人で創る幸せいっぱいの1日を

ご紹介します



 

普段は父として仕事に奮闘されているせいじさん

普段は母として家事に奮闘されているよしのさん

ののはちゃんが生まれてからはおふたりで一緒に

始めての育児を乗り越えてこられました

お互いの姿を見る ファーストミートのお時間では

そんな大切なパートナーへの感謝を

たくさん伝えていただきましたね

 

家族3人を支えてくださるゲストの皆様と創る

人前結婚式の時間

ののはちゃんにもお手伝いをいただきながら

1つ1つの時間と意味を大切に進めました

結婚証明書として植樹式を行い

皆様の幸せを願いました

おふたりのキューピットの方にもお手伝いをいただき

あたたかい挙式となりましたね



 

ガーデンでのアフターセレモニーの後は

楽しいパーティーが始まります

ゲストの皆様にたくさんの感謝を伝えると共に

会話や写真のお時間を大切にした結婚式

おふたりからのおもてなしのお料理やイベントで

とても楽しい時間になりました

ご友人の方からのあたたかいスピーチや余興に

おふたりは笑顔と涙を見せてくださいましたね

 

そして世界に一つだけのウェディングケーキが登場します!

海が大好きなおふたりにぴったりな

プルメリアがあしらわれたケーキに

鮮やかな青いソースをかけていただき完成です

お打合せでもこだわっていただいたポイントの1つ

ケーキを見たゲストの皆様からも 歓声があがりましたね!



 

お色直しをされたおふたりの姿をみたゲストの皆様からは

驚きと嬉しさの大歓声!!

なんとよしのさん 今日まで伸ばした髪の毛を

ご中座のタイミングでカットされました

ゲストの皆様には完全サプライズ

お色直しのドレスともぴったりで とても素敵でした!!



 

おふたりからゲストの皆様へのおもてなしの

お茶漬けビュッフェを楽しんでいただいたり

写真撮影や歓談タイムを楽しんでいただいたりと

笑顔あふれる1日は 結びの時間が近づきます

父と母となり迎えた結婚式の最後は

おふたりから今日まで支えてくれたご家族やゲストの皆様へ

たくさんの感謝を伝えていただきました

 

せいじさん よしのさん ののはちゃん

この度は誠におめでとうございました

おふたりに出会ってから結婚式を迎えるまで

長いようであっという間だったように感じます

父となり母となり子育てをしながらの準備は

大変なことも多かったかと思います

それでもゲストの皆様の事を第一に想うおふたり

おふたりの周りにはこんなにもたくさんの素敵な方が

いらっしゃいます それをどうかわすれないで下さいね

 

家族3人で創る物語が ずっと幸せで続く事を願っています

またいつでも遊びにいらしてくださいね



ルージュアルダン 池田

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です