ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

5/19 Happy Wedding

今日も素敵な新夫婦が誕生しました☆


1組目は りょうさん&あやのさんです

sIMG_2259


雨男と心配していたりょうさん
そんな心配を吹き消すような青空のもと二人の挙式はスタートしました


二人の挙式は 人前式
お互いの想いを誓いの言葉に込め
胸を張り 集まってくださった皆様に誓います


そして 立会人代表の方からの言葉
二人が選ばれた 二人をよく知る方
その方たちから 熱い想いが伝えられます


そしてガーデンへ出て皆さんから祝福のフラワーシャワーを浴び
笑顔いっぱいのお二人


たくさんの方たちとお写真を撮り
披露宴へと続いていきます


初めは和装での入場!!
sIMG_2261


ウェディングドレスとはガラッ!!
と雰囲気が変わる二人
りょうさんもあやのさんもすっごくお似合いです☆


披露宴は りょうさんの友人の方からのスピーチからはじまり
皆さんとゆっくりお写真を撮っていきます

そして あやのさんのお色直しの中座では
おじいちゃん おばあちゃんとのご中座

いきなりのことで おじいちゃんとおばあちゃんは思わず涙


あやのさんのご家族は涙もろい方が多いんです
席札のメッセージを見て 家族席の方たちは全員涙・・・


その涙する姿を見て この結婚式の重さが改めて実感しました



あやのさんが中座したあとは りょうさんのご中座
男兄弟4人でご中座をされます
顔は皆さん似ていても 一人一人雰囲気が違うステキなご兄弟です



そして この披露宴のメイン!!
リメイク入場~です!!

いきなり映像が流れます
その映像は 二人の控室・・・
その姿は まさかのスノーボードのウェア!!

そのまま二人はテクテクと披露宴会場の扉口まで・・・
sIMG_2265


入ー場ですッ!!
二人は 来てくださったかたにあいさつをしますが・・・
あれッ!?!?


二人じゃなーいッ!!
そうしたら会場が暗くなり


2階からの入場ッ!!


まさかの入場に 驚くゲストの方たち
お二人らしい 楽しい入場になりましたね☆


その後は ケーキ入刀 皆さまからの余興と盛り上がり


フィナーレへと進みます
あやのさんの想いがこもったお手紙 そして言葉に
会場の全員が 聞き入ります
本当に感動 感動のお手紙でした
りょうさんもグッときてましたね☆


りょうさんの謝辞は力強く堂々と!
来てくださった皆さんに感謝の気持ちを伝えられました



sIMG_2273


りょうさん あやのさん
本当におめでとうございます
当日はお二人らしい 楽しく そして感動の結婚式でした
打合せも 常に笑いがあり 本当に楽しかったです
二人の空気感 僕は結構好きです!!

りょうさん!
僕は変わらず今のままのりょうさんでいいと思いますよ☆
それでこそりょうさんですからね!

あやのさん!
たまにでいいのでりょうさんのジョークに付き合ってくださいね☆笑
しっかり者のあやのさんの最後の手紙 僕も本当に感動しました


次はアルミ婚式の打ち合わせですかね?笑
いつでもルージュアルダン 僕はウェルカムですからね☆
またお会いしましょう☆


菅原

*********************

そして2組目は「みのるさん*じゅんこさん」です!


小さな幸せの鐘を皆さんに持ってもらい、
拍手が起こるたびに
幸せの音色が響いていましたね。
バージンロードをお父様と一緒に歩く姿、
それをあたたかく見守るみのるさん・・・
感動的なワンシーンとなりました*

挙式後はガーデンでフラワーシャワーや集合写真、
そしてお二人が一番楽しみにしていた「もちまき」!!
ご両家ご両親と6人で、
おもいっきりまきまくりました♪
たくさんのおもちとお菓子に、ゲストの皆さん大喜びでした!

そして披露宴のはじまりです☆
みのるさんのご友人の方からの歌&ダンスの余興もあり、
お二人はテーブルを回ったり、楽しいひとときを過ごしました*


お二人のウエディングケーキ
カラフルフルーツでハートが形作られた、
プレゼントボックス型のケーキです*
たくさんのカメラに囲まれて、
みのるさんもじゅんこさんも
皆さんも笑顔いっぱいでしたね!

お色直しへ行かれたお二人・・・
次の入場をわくわくしながら皆さんが待っていると・・・?
バラが12本、ある方々だけに配られました*

お二人の入場は、ブーケ伝説に基づいたダーズンローズ。
皆さんの想いがたくさん詰まったバラを1本1本、
みのるさんがじゅんこさんのために集めていきます*
愛する女性にプロポーズをするため、想いを伝えるため・・・
世界にたった一つだけのブーケを大切にみのるさんはつくっていきました。


そして12本のバラのブーケが完成すると
みのるさんは階段を上り、
じゅんこさんのもとへ向かいました・・
ここでお互いに伝え合った愛の言葉、
これからも心に刻んで
忘れずにいてくださいね*


その後はみのるさんの想いが詰まった謝辞や、
じゅんこさんのあたたかいことばがたくさん詰まったお手紙など、
お二人から皆さんへの感謝の気持ちを伝えました・・・
お二人、そしてご両親の涙が忘れられない、
とても心に深く残る時間でした*

みのるさん、じゅんこさん!
本当におめでとうございます!!
お二人と出逢ってから約4ヶ月、
毎回打ち合わせとても楽しかったです*
いつでも遊びに来て、
またたくさんお話聞かせてください♪
楽しみにお待ちしています!
水藤

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です