ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔と涙の日

午前中のお二人は「ひでかずさん☆ようこさん」です!

ちょうど一年前くらいにルージュアルダンにご来館されたお二人。
時が経つのはあっという間ですね…

ご家族ともしっかり記念の家族写真を撮って
新しい家族の誕生もお祝いしました。
挙式でもしっかりお二人の思いを皆さんに誓います。

行くよー!そして、ガーデンではちょっとしたイベントを☆
ようこさんは可愛らしくブーケトス!
ひでかずさんは格好良く、キックオーフっ!!
お友達の皆さんも張り切って
ジャンプして下さいましたね♪


お姫様抱っこ

ウェディングドレスの雰囲気を
ガラッと変えて披露宴のスタートです☆

手作りの得意なようこさんが作って下さった
「HAPPY」を持って、ゲストの皆さんとお写真Timeです!
お二人お互いの会社のマークも作って下さり
会社の皆さんも凄く嬉しそうでしたね♪

お任せケーキ♪ そんな優しいお二人のウェディングケーキは
「シェフにお任せ☆Specialケーキ」
イチゴ人形を気に入って下さったお二人が
当日まで楽しみにされたいから♪
とお任せしたくださいました!
出来上りはいかがでしたでしょうか?


心を込めて…お色直しはちょっと勇気を出して…
ひでかずさんがお一人で入場されて来ました。
ハットをとって皆さんにご挨拶。
あちらをご覧ください!!
そうすると、階段からようこさんがご登場!
思いを込めてようこさんにブーケを渡します。
しっかり手を取って歩かれるお二人を見て、
会場の皆さんもついうっとりしてしまいました…

お友達からの余興もお二人のために!という気持ちが伝わって来ましたね♪
やっぱり共に切磋琢磨した仲間の絆は熱くて強いですね!
今いる場所はそれぞれ違えど、しっかり思いやっている。
そんな気持ちがわかる、素敵なお友達でした☆


幸せいっぱいひでかずさん、ようこさん、本当におめでとうございます!
遠方からいつも一生懸命打ち合わせに来て下さったひでかずさん。
そんな彼を支える、縁の下の力持ちのお洒落なようこさん。
お二人ともなかなか会えず、大変だったと思いますが
頑張ったからこそ、温かくお二人らしい一日になったと思います♪
ちょっと遠くなってしまいますが、いつでも帰ってきて下さいね!
楽しみにしています☆

☆桑原☆(残りのお写真は後日アップします!お楽しみに♪)


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

続いて後半のお2人は
“やすひろさん&ともみさん”

とてもクールでシャイ、でも実はとても優しいやすひろさん。
とにかく一生懸命、一生懸命なともみさん。

コツコツ、コツコツと準備を頑張ってきました。

そんなお2人は教会式にて愛を誓いました。
そしてそのあとは・・・
ガーデンにはたっくさんの子どもたちの姿が!!
こども園の先生をしているともみさんの教え子さんたちがともみ先生の花嫁姿を見ようと、
「おめでとー!!」と伝えようと集まってきてくれていました!!
sIMG_1983
久しぶりに会う、ちょっと大きくなった子どもたちの笑顔に囲まれて、
ともみさん、とても嬉しそう♪
そんなともみさんを見守るやすひろさんも思わず笑顔♪
ともみさんの元に駆け寄る子どもたちの姿をみて、きっとともみさんは子供たちに大人気の先生なんだと感じました。フワッと温かい雰囲気に包まれました。

パーティーが始まってからは、まずはご来賓の方からサプライズのメッセージビデオ。
来れなかった子どもたちからさらに、さらにお祝いのメッセージと歌のプレゼントがありました。
涙、涙のサプライズ。職場の方からもとても愛されているともみさん。本当に素敵なあたたかいプレゼントでした。

そこからは、ずっと楽しみにしてきたフラダンスSHOW!!
とにかく素敵な素敵なフラダンスでした!ゲストの方もみんな釘付けでしたね!!
いつかともみさんの踊るフラダンスも見たいです!!

ウェディングケーキはお2人の好きなキャラクターが隠れています。

そのちっちゃいキャラクターたちが、ゲストの方のケーキにのって何人かの方にプチプレゼント♪
みなさんに幸せのおすそわけです♪

後半のリメイク入場ではロマンチックな花火キャンドルに囲まれて・・・
sIMG_1992
カラードレスが本当に本当に似合っていました!!

またパーティーの最後には・・・
やすひろさんからともみさんへのサプライズ。
8年前に出逢ったときから、この曲を結婚式で歌おうと決めていました。
sIMG_1992
たくさんたくさん、練習しましたね。
“永遠にともと”その想い、きっと智美さんにも届いたと思います。


やすひろさん、ともみさん
お2人がずっと、幸せでありますように・・・

いつでもルージュアルダンに遊びにきてください!!
sIMG_2000
待ってます♪

ルージュアルダン
河合志緒里

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です