ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

4・28(四葉)の日☆

こんばんは!

今日もとっても幸せあふれるお二人が

1組誕生いたしました*



そのお二人とは・・・

たかゆきさん*さおりさんです!!



青空の下、最高の笑顔で☆

優しく、面白い雰囲気のたかゆきさんと

いつも明るく笑顔なさおりさん☆



今日は幸せの象徴、

「四葉のクローバーの日」!

青空いっぱいの快晴となりました*







挙式は人前式。

皆さんの承認の印がたくさん集まったウエディングツリーを使って

オリジナルの人前式を行いました*

お二人のキューピッドの方に立会人代表もつとめていただき、

とてもあたたかいひとときとなりましたね(^^)



ガーデンではフラワーシャワーや

ブーケプルズ、野球ボールトスなど

たくさんの演出で盛り上がりました!



そして披露宴の始まりです*

前半のメインイベントのケーキカットでは

お二人のケーキに皆さん大注目でしたね☆



四葉ケーキ!そのケーキとは・・・!



そう、四葉のケーキです!!(^〇^)ノ

かわいいてんとう虫やお二人の人形も

葉っぱの上にちょこんと乗っています*

フルーツもいっぱいでおいしそうですね♪



この四葉ケーキを食べれば、

幸せ間違いなし♪♪



そしてお二人はお色直しへ*



あ!どうやらお支度中のお二人の部屋へ

こっそり隠しカメラが入っているようです・・・!



こっそりのぞいてみると、

お二人のお着替えの様子は・・・

あれれ!!?て、てんとうむし・・・??

まさか、本当にそれで入場するのでしょうか!?



司会者「それでは、お二人の入場です!」



・・・・!!!!!!



本当にてんとうむしで入場してきました!!!!

・・・が。それはたかゆきさんとさおりさんではなく

ご友人の方でした(´3`)=3



そして、ついに今度こそ、お二人の入場です!!



楽しくてんとう虫と入場しました!!

てんとうむし隊と一緒に、

音楽に乗って楽しく入場しました♪



その後は皆さんのテーブルを回って

お写真や会話を楽しみました(^u^)

いろいろな楽しい写真が撮れましたね!







そして、たかゆきさんが「漢」を見せる時間がやってきました!

大迫力の太鼓の演奏です!!



太鼓をたたくたかゆきさん!

たかゆきさんのご親戚である、

太鼓の先生や生徒さんたちと一緒に、

約10年ぶりに演奏するたかゆきさん☆

音が心にズンと響く、

とてもすてきな演奏でした!

ゲストの方も舞うような動きの演奏に

びっくりしていましたね*



そして他にもさおりさんのご友人や

たかゆきさんの同僚の皆さんからの余興もあり、

会場はとっても盛り上がりました!!



ご両親へ感謝の気持ちを伝えていただく場面では、

さおりさんのお手紙も、

たかゆきさんの謝辞も、

ひとつひとつの言葉が優しく、あたたかかったです。

お二人のまっすぐな気持ちが

ご両親はもちろん、ゲストの方にも響いたことと思います。





てんとう虫4ショット♪たかゆきさん、さおりさん。

今日は本当におめでとうございます!

お二人と出会ってから約9か月、

すごくあっという間でしたね。

もう打合せがないと思うと寂しいですが

いつでも遊びに来てくださいね*

江守と一緒に待ってます(笑)

(水藤)

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です