ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.28 君と僕とが出会えた奇跡~closs the world~

豊橋の結婚式場 ルージュアルダンにて

本日も素敵な新夫婦が誕生致しました

 

新郎 ひろしさん 新婦 あやかさん



 

奇跡のように出会われたとっても仲良しなおふたりの1日をご紹介いたします

 

~ファーストミート~

タキシードにお支度され 少しずつ緊張し始めたひろしさん

そんなひろしさんへ あやかさんはサプライズのお手紙をご用意されておりました

ひろしさんが少し嬉しそうで照れくさそうな表情で

お手紙を読まれている姿がとても印象的でした

 

お手紙を読みおえたひろしさん

振り返るとあやかさんがいらっしゃり ご対面です

あやかさんの「泣いた?」の一言がとてもかわいらしかったです♡



 

~家族対面~

これまで一番お世話になったご両家の親御様に

まずは晴れ姿をお披露目です

親御様の涙につられてひろしさんも涙されていましたね

ご家族の温かいお時間となりました

 

~挙式~

教会式をお選びになったおふたり

牧師先生からの「誓いますか?」の問いかけに

力強く「はい 誓います!」とこたえてくださったひろしさん

微笑みながら優しく「はい 誓います」とあやかさん

 

ゲストの皆様に見守られながら

未来へ永遠の愛を誓って頂きました

 

~アフターセレモニー~

3月の心地よいお天気の中 まずはフラワーシャワーでおふたりを祝福頂きます

ゲストの皆様と集合写真をお撮り頂き

ここからはおふたりプレゼンツのガーデンイベントです!

 

 

あやかさんからコスメブーケプルズ

ひろしさんからはゴムパッチンプルズを行って頂きました

ゲストの皆様全員がとても楽しそうにご参加されていましたね!

 

そしてガーデンセレモニーのメインイベント

ケーキ入刀 ではなく 生ハム入刀です!



ゲストの方はお酒好きな方が多く 人と違ったことがしたいとおっしゃていた

おふたりらしいイベントです!

これにはゲストの皆様も「こんな事まで出来るんだ~!」と

驚いてくださいましたね!

生ハムファーストバイトやサプライズバイトも行い

生ハム入刀イベントは大成功です◎

 

そして生ハムや食前酒 コロナビールを

お楽しみいただきながらガーデンでお写真タイムとなりました

 

~ウェディングパーティー前半~

あやかさんはヘアチェンジされ ガーデンからご入場です

乾杯のご発声も頂き フルコースもスタートします

 

そんな中 おふたりはあるイベントへ向けてご準備頂きました

それはこちら!

ビールタンクサービスです!!



お酒好きにはたまらない イベントですね!

ひろしさんはビールタンクを背負いながら

あやかさんはおつまみをお配りいただきながら

おふたりがお席を回ってゆっくりとご歓談のお時間をお過ごし頂きました

 

おふたりが打合せで教えてくださった通り

ゲストの皆様はたくさんお酒も楽しまれていらっしゃり

ビールタンクサービスも 大成功です◎

 

~中座~

あやかさんは 叔母様をエスコート役にお選びになりました

小さいころ親御様がお仕事でいそがしい時

お母様のように接してくださったたいせつ存在の叔母様

お名前を呼ばれた時

とても驚かれていて涙が止まらない叔母様の姿に感動しました

 

ひろしさんは 仲良し3人組のご友人をお選びになりました

休日にはお出かけされたり オンラインでゲームをしたりと

打合せの中でもたくさん思い出を伺いました

ご友人のおふたりが前に来られてすぐに 腕をくまれた事に

仲の良さをとても感じました

 

~ウェディングパーティー後半~

新たな装いのおふたりは2階からご入場です



ひろしさんはベストの色見を変えられ

あやかさんはテラコッタのおしゃれなカラードレスへとお色直しされました

 

そんなおふたりから

おもてなしはまだまだ続きます

お茶漬け&デザートビュッフェです!

ゲストの皆様も盛り上がってくだいましたね!

新たな装いのおふたりと共にたくさんお写真をお撮り頂きつつ

ビュッフェも楽しんで頂きました

 

ゲストの皆様からもおふたりへお祝いのお言葉を頂き

クライマックスへと進みます

あやかさん ひろしさんより

ご列席の皆様へお気持ちをお伝え頂きます

ゲストの皆様の温かい拍手の中門出となり

めでたくお開きとなりました

 

ひろしさん あやかさん

本日は誠におめでとうございます

本日まで本当にたくさんのご準備をしてくださり

ありがとうございました!

 

優しい雰囲気の中に芯の強さを感じるおふたりと

打合せを重ねるたびに少しずつ距離が縮まるのを感じ

結婚式当日を迎えることが嬉しくもあり

おふたりと打合せが出来なくなる寂しさもありました

当日はおふたりの一番近くで

おふたりの結婚式を担当させて頂けて心から幸せに思います

 

たくさんの奇跡が重なりおふたりが出会われ

ルージュアルダンという場所で

私とも出会ってくださった事も奇跡だと思います

 

これからもおふたりらしく素敵な思い出をたくさん創って

笑顔溢れる家庭を築いてくださいね^^

おふたりの事が大好きです!

ずっとずっとお幸せに♡



 

おふたりの担当プランナー 武内萌

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です