ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

H・A・P・P・Y♪

穏やかな日差しに包まれる中 今日も2組のステキな結婚式がありました!!



まず最初の主役は・・・



1

ご友人の描いたウェルカムボードにも

2人の温かい人柄がたっぷりあらわれています☆

いつも穏やかで笑顔の素敵な

なおゆきさん&ちはるさんです!!









2

挙式は家族の優しさと、なおゆきさんの強い想いが伝わる

本当に感動的な時間でした。

そして、お互いを想い合って笑顔になる

2人の姿がとっても印象的でした。

指輪の交換のときに送り合った言葉も

大切なタカラモノですね。







みんなから本当に愛されるお二人。

披露宴はとにかく和やかで、笑いに包まれました。



3

恰好よくちはるさんをエスコートしながら階段をおりてくるなおゆきさん

そんな2人を囲んで始まったのは、

たいせつなご友人からの気合いの入った余興です!!!







4



なおゆきさんのご友人も ちはるさんのご友人も

たくさん想いをこめて準備してきてくださったんだなあということが伝わり

会場がひとつになりましたね。







5

サプライズもありつつ、本当に私達も一緒に楽しみながらお手伝いさせていただきました!!

2人の笑顔が大好きです!!

またいつでも遊びにきてくださいね!!!

ずっとずっとお幸せに☆(きむら)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続いて午後からのお式は「しゅうへいさん&ふみこさん」

約一年前から今日まで、二人で協力し合い、

こだわりを持って準備をがんばってきました!



IMG_0843挙式はゲストの皆さまが立会人になり、皆様に向かって二人の愛を誓う人前結婚式。

立会人代表の両家のお父様からは力強い成婚宣言をいただきました。

挙式の後のフラワーシャワーでは、テンションが上がったしゅうへいさんが、

新婦ふみこさんをお姫様だっこです!!



IMG_0850パーティーが始まってからは、

ビストロ風オープンキッチンをお二人に元気よくきめていただきました!

そして、チョコクリームのウェディングケーキに入刀!

ファーストバイトでは普段ふみこさんが料理の際に使っている

取り分け用の大きなスプーンでしゅうへいさんに食べさせました。しゅうへいさん、がんばりました!





IMG_0853お色直し入場はガーデンから!

見てくださいこの空!そして、お二人!

キャンドルいっぱいのガーデンから和装姿で入場し、キャンドルリレー。

お二人、そして、皆様の幸せを願いました。







IMG_0862そして、カクテルドレスにお色直しをしてからは、見せ場がやってきます。新郎しゅうへいさんによるエレクトーンの演奏です。

プロポーズの時に演奏した思い出の曲を披露します。

演奏が終わりました・・・と、見せかけて・・・

実はもう一曲今日のために・・・・。

思い出の曲が一つ加わりました。









IMG_0865しゅうへいさん、ふみこさん!

今日は本当におめでとうございました。

今まで約一年間、本当にありがとうございました。お二人のこだわりがつまった、

最高の時間になりました。

おもいきり楽しんでくださっているお二人を見ることができ、嬉しかったです!お幸せになってくださいね☆<田中>













愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です