ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛犬パピー♪

みなさん、こんにちは♪

髪の毛を染めたら・・・あれ?不評です、河合です♪

個人的には気に入っているのでしばらくこれで行こうと思います。



年末年始は岐阜の実家に帰り、家族全員で郡上のおばあちゃんに会いに行き、

友だちと飲みにいき、足湯に行き、大阪で吉本を見て・・・ゆっくりと、しかし大忙しでした!!



実家に帰る楽しみ。

もちろん家族に会えることだと思います。

お母さんの手料理を食べれることだと思います。

地元の友だちに会えることだと思います。



でも、私にはもう一つ大きな楽しみがあります。



それは・・・

“パピー”に会えること♪



パピーとは河合家の愛犬です♪

大好きで大好きで大好きです!!!

完全なる親バカですが、もう可愛くて可愛くて♪



パピーは私が小学2年生のとき、我が家にやってきました。

当時7歳だった私は、ずっとパピーと一緒に大きくなってきました。





たくさん一緒に遊びました。

私が泣いていると、近づいてきて、手を舐めてくれたこともありました。



言葉は話せないけれど、でも、通じている気がします。

家族みんなで笑っていると、一緒に笑っている気がする時があります。

何かを伝えようとジッと目を見てくることがあります。

話しかけると、頷いてくれるときがあります。



今年でパピーも17歳。

人間で言ったらもう、90歳過ぎです。



あんなに走り回っていたパピーも、今は足がフラフラしています。

夏には熱中症になってしまいます。

耳も遠くなりました。ヒゲはもはや白髪です。

よく80歳を過ぎたおばあちゃんに「お前も耳が遠いのかー、おばあちゃんと一緒やなぁ!!」

と話しかけられています。笑

おばあちゃん同士の会話。おそらく耳の遠いパピーには聞こえてないでしょう。笑





パピーは私の家族です。

パピーもきっと私たちのことを当然のように家族と思っていると思います。

小さい時からずっとそばにいたパピー。

今年も、ずっとずっと元気でいてくれますように――――



最後に、とっても親バカの私。

ブログを見てくださっている皆様に自慢します!!

こちらが我が家のアイドル、パピーです!!



sIMG_4563sIMG_4563

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です