ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2012 Happy Wedding☆

本日も素敵なカップルが誕生しました♪

2012年1組目のお二人は・・・



しんたろうさん&かおるさんです!!

sIMG_0223



挙式直前、かおるさんのお母様にベールをおろしていただき、

感動と喜びの涙でお二人の挙式はスタートしました☆



挙式では緊張していたお二人。

でも、時には笑いがおきたりとお二人らしい挙式になりました。



お二人とゲストの方々の笑顔をより一層輝かせてくれる青空のもと、

フラワーシャワーから始まり、かおるさんからのブーケトス、しんたろうさんからのサッカーボールトスと続きます。





そして、お二人とご両親からのお菓子まき☆



sIMG_0214



いつの間にかかおるさんのお兄様も参加され、7人でお菓子まきをされました。



そして、披露宴の始まりです☆

かおるさんが選ばれたビートルズの曲に乗せ、お二人が2階から登場!!





ご友人からのスピーチ、余興で祝福され、ゲストの皆さんとの時間をゆっくりを過ごされました☆

その後は・・・



sIMG_0216



このサッカーボールのケーキ!!!

サッカーが大好きなしんたろうさん、そしてかおるさんがつけたかったチョコリボンのコラボレーションケーキです☆入刀をして、お母様からラストバイトをされたお二人が、



sIMG_0221

仲良くファーストバイトをされ、お色直しへの中座をされました。





そして、お色直しが完成して、キャンドルリレーで入場。

全員でキャンドルを吹きおさめると・・・・







sIMG_0227



花火がドーン!!と上がり、お二人を見てみると、

「してやったり!!」の笑顔☆





sIMG_0232本当に仲が良く、楽しいお二人。

しんたろうさん、かおるさん!!

打ち合わせの時間は短かったですが、

毎回、毎回本当に楽しい打ち合わせでした。

またいつでも遊びにきてくださいね☆





菅原

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です