ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

青空Wedding!!

1組目のカップルは「まさふみさん&えみさん」

私はお2人の結婚式が楽しみで楽しみで仕方ありませんでした!!
こだわりがたくさんあります♪
そんな大好きなお2人の結婚式、とってもいい天気♪
晴れ女のえみさん、さすがですね☆

まず、入口からお2人らしさが溢れています!
まさふみさんの愛車、Welcomeバイクでお出迎え♪
受付では、ゲストの皆様に大きなダルマにメッセージとお名前を書いていただきました!!
このダルマは・・・挙式で大切な大切な役目を果たしてくれます。

お2人の人前式。
今まで見守ってくださったゲストの皆様の前で「婚姻届」に2人で署名しました!
ゲストの皆さんがメッセージを書いてくれたダルマに、立会人の方と共に、開眼しました!
えみさんのご両親の結婚式でも、行われたダルマの開眼。
ご両親にとっても、お2人にとってもとっても想いの溢れる一瞬でしたね。

そのあとは、とっても気持ちのいい青空のもと、フラワーシャワー♪

さらにさらにの、バルーンリリース♪sIMG_0178 空に舞うたくさんの色のバルーンが、とってもキレイでしたね!!
ゲストの皆さんで、ずっと見上げていました!

いよいよ始まる披露宴♪
前半は、ゆっくりゲストの方と写真を撮りながら楽しんでいただいたあと・・・

お2人のこだわり!!ここにもあります!!
3段もある大きくて、かわいくて、実は隠れキャラクターもいたんです、このケーキ!!
そんなケーキにゲストの方もカメラをパシャパシャ♪

「ケーキ入刀でーす!!」
sIMG_0188 2人の幸せそうな表情に私は見とれていました。

このあとは・・・見せ場、見せ場のリメイク入場♪
まさふみさん、愛車のバイクを吹かします!!会場内にバイクの音が響きわたる中

チリン♪チリン♪

愛車の赤い自転車での入場です!
sIMG_0198
 

 

 

手にはたくさんのプレゼント!サンタクロースのようにゲストのみなさんにプレゼント配ります!カッコよく自転車を駐車したあとは・・・
えみさんを迎えに2階へ・・・

まさふみさん、ビックリしましたか?
前日の12月3日が誕生日だったまさふみさんを喜ばせたい!!
そんな想いでえみさんからサプライズでプレゼントがありました!
まさふみさんの嬉しそうにカバンをかかげる姿がとても印象的でした。

そのあとは、ご友人からのすてきな映像、ダンスと大盛り上がりでしたね。
お2人の上司の方、ご友人の方、みんなお2人のことが大好きなのが伝わってきました。

そして、最後にはまさふみさんからのサプライズ。
えみさんに初めてのお手紙を書きました。
一生の宝物になると思います。

まさふみさん、えみさん。
お2人は、私の理想のカップルです。どんなこともお2人で話し合いながら、お互いを尊重し合っている…そんなお2人にどんどん、どんどん惹かれていきました。
打ち合わせが楽しくて、もうないかと思うと、すでに寂しいです。

sIMG_0206 だから、またいつでもルージュアルダンに遊びにきてください♪
その時は、また「いつもの」場所に駐車してください!
「いつもの」ドリンクも用意しておきます!!

お2人に出逢えてとても幸せです。
2011年12月4日、私にとっても一生に1度の大切な1日です。

ルージュアルダン    河合志緒里

o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

午後のお式のお2人は「あきのりさん☆さなえさん」です!

お洒落なお2人のゲストの皆さんもお洒落!
待合中から皆さんワクワクです♪

フラワーシャワー♪ 皆さんのワクワクとは裏腹に…
数日前から、すっごく緊張していたお2人…
皆さんの歓声にいつもの笑顔が見えてきます♪
挙式の後はお2人のほぐれた笑顔を囲んで、
フラワーシャワーと集合写真です!

披露宴が始まってからは、お2人が皆さんの所へお伺いします。
せっかくお越しいただいた皆さんに、しっかりお声を掛けて一緒に盛り上がりたい!
お2人がいらっしゃると、やっぱりゲストの皆さんも嬉しいですよね♪

Happy Cake☆会場が温まったところで、お楽しみのケーキ入刀!
シンプルで可愛いケーキにナイフを入れます♪
甘党のあきのりさんから「大きめに☆」と
リクエストをいただいていたファーストバイトも!!
美味しいケーキを
しっかり味わっていただきました♪

お色直しは「情熱の赤!」
さなえさん、いつもに増してさらにキレイです!!

情熱の赤!皆さんのテーブルのキャンドルに
情熱の火を灯していきます。。。
お2人のお気に入りの音楽♪に合わせて
実は同じバンドが好きで意気投合したお2人!
音楽好きのお2人だからこそのこだわり!
どんなに小さなことでも、お2人らしさなんです☆

そんな音楽好きのお2人へのお祝いの余興は
素敵でお洒落な歌のプレゼント☆

Lov'in You☆会場中がうっとりとする歌声と
エレキギターの優しい切なげな響き。。。
私も大感動でした!!

「音楽のあるところには、平和がある」
お2人の心にこれからも
平和な音楽が流れていますように☆

Soooo Goood!!!! あきのりさん、さなえさん、おめでとうございます!
しっかり者で優しいお2人☆
その分悩んだりすることも多かったと思います。
でも、お2人一緒だからこそ、しっかり乗り越えて
素敵な結婚式になったんだと思います♪
いつまでも相性ピッタリの
おちゃめなところが可愛いお2人でいて下さい☆
またいつでも遊びに来て下さいね!!

☆桑原☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です