ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

one two three WEDDING

今日もすてきな新夫婦が2組誕生いたしました!



まず初めのお二人は

「ともきさん*たかこさん」です!



とてもあたたかいご家庭に育ったお二人。

立派に育ったともきさんとたかこさんの姿に、

思わず涙するご家族の姿がとても印象的でした*

涙いっぱいのあたたかい人前式となりましたね。



ガーデンで始球式!!

そして挙式後は

中〇ドラ〇ンズの大ファンのお二人が

一番楽しみにしていたイベント♪

始球式」です!!!

天気もお二人に味方しましたね!

本当に良かったです(*^u^*)







「キャッチャー、ともき~」

「ピッチャー、たかこ~」

司会者のアナウンスでお二人がグランドに入場してきます!

そして12月3日に誕生日を迎えたご友人にバッターをしていただき、

始球式を行いました★

全員で上げたジェット風船もすごくきれいでしたね♪





マカロンとクッキーいっぱい!!

披露宴の前半のメインイベントは

ケーキカット!!

可愛いマカロンとクッキーたちがいっぱいの、

たかこさんこだわりのキュートなケーキに

ゲストの皆さんも釘づけでしたね*





ゲストの皆さんも大注目★

仲良く寄り添うお二人と

とてもかわいいウエディングケーキに

ゲストの皆さんも大集合!!

楽しい時間になりましたね♪









わーーー!*そしてお二人はお色直し・・・☆

お二人ともガラッと衣装チェンジです!

ゲストテーブルを仲良く二人でまわりました*

BGMは「1・2・3」にまつわるものでかためた、

ともきさんこだわりの選曲♪

メインキャンドルもすてきに決まりましたね!





その後、それぞれのご友人からの余興では、

合奏や映像のプレゼントをいただきました♪

そして、お二人からのご両親への手紙・・・

しっかりと手渡しをして、感謝の気持ちを伝えましたね。





お決まりのポーズで♪

ともきさん、たかこさん。

本当におめでとうございます!!

お二人とは約1年のお付き合いでしたね*

あっという間すぎてなんだか寂しいです・・・

いつでも遊びに来てくださいね!

いつもの美味しいコーヒー用意して待ってます♪



水藤





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



続いて二組目は



けんさんとみさとさんです☆



みさとさんお父様と入場して挙式のスタートのような形で

披露宴がスタートいたしました!!!



s-IMG_0144



お二人のウェディングケーキは

お二人が挙式をした場所をイメージしたケーキです!!!!

「ハワイケーキ」に大盛り上がりでした!!!



そして今回の結婚式の見せ場

祭り入場です☆☆

お二人がこだわりにこだわった入場です☆

s-IMG_0153



新郎けんさんがなんと騎馬に乗っての登場です!!!!!

これにはゲストの皆様も大盛り上がりで、

会場中が一体となっていました☆



そしてお二人二階から手作りの垂れ幕を落とし・・・



s-IMG_0162



まだまだ盛り上がります!!!!!!

友人の皆様が歌を歌ってくださり、

全員ぜもう一盛り上がりしました☆



お二人の友人からの素敵な余興のプレゼントの後には



お二人からみさとさんのお母様へのサプライズ誕生日祝いがありました☆

これにはお母様も大喜びしてくださり、大成功でした!!!

s-IMG_0166

s-IMG_0169けんさんみさとさんおめでとうございます。お二人の担当ができて本当に楽しかったです!!

またいつでも遊びに来てください。待ってます。。。(飯沼

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です