ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

5/28 HappyWedding!

本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎ひろあきさん 新婦はるかさん

 

共通のご友人を通して出会われたおふたり

おふたりのこだわりいっぱいの

素敵な1日をご紹介します

 

おふたりの大切な1日はご家族の皆様との

ご対面でスタートしました

大切に育ててくださった親御様と共に育ってきた

ご兄弟とのお時間を過ごしていただきました

おふたりの晴れ姿を見た親御様はとても

嬉しそうな表情をされていました

 

いよいよ挙式のスタートです!

おふたりは挙式に教会式を選ばれました

挙式前におふたりからの想いが詰まった手紙を

ゲストの方おひとりおひとりに読んでいただきました

おふたりからの想いに涙されている方もいらっしゃり

とても素敵なお時間でした

いよいよ新郎ひろあきさんの入場です

皆様に温かな拍手でお迎えいただきました

続いてはるかさんのご入場です

はるかさんはお父様と入場いただき

お母様からヴェールダウンをしていただきました

指輪の交換でははるかさんの甥っ子くんたちに

可愛らしく指輪を運んでもらいました♪



 

 

ここからはガーデンでのお時間です!

おふたり手作りのリボンでリボンシャワーを行い

ゲストの皆様から沢山の「おめでとう!」のお言葉をいただきました



ここからははるかさんから女性ゲストの皆様へ

幸せのおすそ分けブーケプルズを行いました!

ご友人の方へつながったブーケをプレゼントしました

 

 

いよいよ披露宴のスタート!

おふたり手作りのオープニング映像をご覧いただき

おふたりは2階からの登場です!

皆様から温かいお祝いのお言葉をいただき

沢山のお写真を撮りながら歓談のお時間をお楽しみいただきました

 

ご友人の皆様を代表してひろあきさんのご友人から

沢山の思い出とともにお祝いのスピーチをお届けいただきました

笑いあり感動ありのとても素敵なスピーチでした

 

続いてははるかさんのご友人からもスピーチをいただきました

思い出のエピソードと共に素敵なお手紙を

お贈りいただき温かいお時間となりました

 

ここからは結婚式のメインイベントケーキセレモニーです!

おふたりこだわりのマスカットとブドウがのった

オシャレなケーキが登場!



おふたりに仲良くケーキへとナイフを入れていただき

ファーストバイトを行いました!

おふたりの幸せそうな表情がとても素敵でした♪

 

そしてここでサプライズプレゼントとして

はるかさんからお兄様とお兄様のご婚約者様へ

花束のプレゼントをお贈りいただきました!

とても素敵な微笑ましいシーンとなりました

 

おふたりはお色直しのためご中座です

はるかさんはお兄様とご中座です!

大好きなお兄様おふたりとご中座されるはるかさん

3人で歩く姿を見る親御様の表情もとても嬉しそうでした

 

ひろあきさんはお姉さんと姪っ子ちゃんとご中座です!

兄弟の仲の良さが伝わる素敵なご中座で

お姉様からも素敵なエピソードをお話いただき

仲良くご中座へと進んでいただきました

 

 

おふたりは装い新たにガーデンから登場です!



皆様とのお写真を楽しんでいただいた後は

おふたりプレゼンツのイベントタイム!

ひろあきさんのご友人にもご協力いただき

万歩計で歩数を競っていただきました

ゲストの皆様には1位の方を予想していただき大盛り上がりでした!

 

まだまだイベントは続き受付で投票いただいた

皆様のお電話番号におふたりが電話

見事当選されたはるかさんのご友人へ

プレゼントをお贈りいただきました

 

イベントの後はおふたり手作りの生い立ち映像をごらんいただき

披露宴もクライマックスへと進み

こうしておふたりの晴れの日は結びとなりました

 

ひろあきさん はるかさん

本日は本当におめでとうございます!

打ち合わせがスタートする前からコツコツと

準備を進められていたおふたり

いつも私が驚くほど準備はパーフェクト!

結婚式の中では沢山悩まれたこともあるかと思いますが

その分おふたりの沢山の想いがゲストの皆様へ届く

素敵な結婚式となりましたね!

これからもおふたりらしく素敵な家庭を築いていってくださいね!

ずっとずっとお幸せに♡



 

 

RougeArdent

藤田 奈那

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です