ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding

本日も豊橋の結婚式場 ルージュアルダンにて

素敵な新夫婦が誕生致しました

 

新郎 ゆうきさん

新婦 なみさん

おふたりの最高の1日をご紹介いたします



1日の始まりはおふたりだけの対面のお時間

ファーストミート

たくさんの時間をかけ今日まで準備してくださった

おふたりの思いが溢れます

おふたりともとても嬉しそうな安心された表情が印象的でした

 

続いては親御様とのご対面のお時間です

今日まで一番お世話になった親御様に

ゲストの誰よりも最初におふたりの晴れ姿をご覧頂くお時間です

おふたりとご家族だけのとても温かいお時間となりました

 

おふたりがお選びになったのは人前式

リングボーイや立会人代表の方などゲストの皆様にもご協力頂いて

おふたりの愛を誓って頂きました



 

アフターセレモニーでは

なみさんから女性ゲストの皆様へコスメブーケをトスして頂き

ゆうきさんのプレゼンツのゴルフパター対決を行って頂きました

ゲストの皆様もとても盛り上がってくださいましたね!

 

ここからはいよいよ待ちに待った披露宴の始まりです!

おふたり手作りのオープニング映像をご覧頂き2階からご入場です

乾杯のご発声を頂き皆様のテーブルにお料理が届けられました

 

ここでルージュアルダン自慢のオープンキッチンのご紹介です

キッチンが開くとゆうきさんと厨房スタッフが

ゆうきさんの大好きなアニメのポーズで登場です

ゲストの皆様もとても驚かれていましたね!



フランベもかっこよく決めてくださり大成功でしたね!

 

ここからはおふたりプレゼンツ

ロシアンシュークリーム大会です!

ゲストの皆様全員が楽しんで頂けるとても盛り上がるお時間となりました!

そのあとはゆっくりとゲストの皆様とお写真をお撮り頂きました

 

ゆうきさんのご友人の皆様よりユーモア溢れるお祝いの映像をご覧頂き

前半のメインイベント ケーキセレモニーへと進みます

おふたりこだわりのフルーツをたくさん使った

ツヤツヤなケーキにナイフを入れて頂きました



ゲストの皆様のシャッターチャンスはまだまだ続きます

ケーキの食べさせあいっこ ファーストバイトです

仲良くおふたり同時に食べさせあって頂きました

おふたりのご友人の代表の方にも

ありがとうの想いを込めてケーキを食べさせて頂き

ご友人の方もとても嬉しそうでしたね!

 

ここでお色直しのためにご中座です

なみさんは従姉妹のおふたりに

ゆうきさんはお母様に

しっかりと感謝のお気持ちをお伝えさせて頂き仲良くお進みになりました

 

お色直しの入場はガーデンから

とてもかわいらしい黄色のドレス姿のなみさん

シャツをチェンジされたゆうきさん

おふたりとも本当にお似合いです♡



後半はおふたりとのお写真とデザートタイムで

お楽しみいただきました!

 

ここでなみさんのおご友人の皆様からのお祝いの映像と

ラストはなんとゆうきさんからなみさんへサプライズで花束をお渡し頂き

とても素敵なお時間となりました

 

楽しいお時間はあっという間にすぎていきクライマックスです

おふたりからゲストの皆様へ感謝のお言葉をお伝え頂き

めでたくお開きとなりました

 

ゆうきさん なみさん

本日は誠におめでとうございます!

おふたりと出会って約1年間本当にあっという間でした

初めてお会いした時から私のことをあだ名で呼んでくださったり

このような情勢の中不安なこともたくさんあったと思いますが

それでも打合せではいつも笑顔でお話しくださり

私の方が元気をもらっていました!

 

これから打合せでお会い出来なくなると思うと

とても寂しいですが いつでもルージュアルダンに遊びに来てくださいね^^

おふたりのことが本当に大好きです♡



おふたりの担当プランナー 武内萌

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です