ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.30 happy wedding♡

本日も豊橋の結婚式場 ルージュアルダンで

素敵な新郎新婦が大切な1日を迎えました

新郎 しゅうとさん

新婦 のぞみさん

とても穏やかで優しいおふたりの

1日をご紹介致します

 

まずはお互い晴れ姿でご対面頂くファーストミート

ここでお互いのこれまでの感謝や

これからの想いをお伝え頂きます

そんな大切なファーストミートでおふたりは

お互いにサプライズをされました

しゅうとさんからはのぞみさんをイメージされた50本のバラをお渡し頂き

のぞみさんからは想いのこもったお手紙をお読み頂きました



おふたりの愛溢れるとても素敵なお時間となりました

 

続いては親御様ともご対面頂く家族対面のお時間です

普段はなかなか伝えられない親御様への思いをお伝え頂き

“ありがとう これからもよろしく”と

握手を交わして頂きました

 

おふたりが選ばれたのは 人前式

甥っ子くんが頑張っておふたりの指輪を届けてくれたり

おふたりの大切なご友人が立会人代表として

お祝いのお言葉をくださったりと

おふたりらしく和やかな挙式となりました

 

めでたく夫婦となったおふたり

アフターセレモニーではのぞみさんから

幸せのおすそわけ ブーケトス

おふたりも楽しみにされていたバルーンリリースを行いました



 

そして待ちに待ったウェディングパーティは

ガーデンからのご入場で始まります!

ご職場の方々からお祝いのお言葉 乾杯のご発声を頂き

ここでルージュアルダン自慢のオープンキッチンのご紹介です!

キッチンが開くと中にはコックコート姿のしゅうとさんが!

普段から着ていらっしゃるのかと思うくらいお似合いでした!

皆様にもしっかりお写真を収めて頂きました

 

ゲストの皆様とのお写真タイムをお過ごし頂いた後は

のぞみさんのご友人の皆様からの

お祝いの映像をご覧頂きました

皆様の仲の良さが伝わるとても素敵なお時間となりました

 

そして前半のメインイベント ケーキセレモニーです!

おふたりこだわりの2段の可愛らしいケーキに

仲良くご入刀して頂きました



ケーキの食べさせ合いっこファーストバイトでは

もっと仲の良いお姿を皆様にもご覧頂きました!

そしてなんと私にもサプライズでケーキを食べさせてくださいました

初めての経験でとても驚きましたが

本当に本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!

 

ここでおふたりは順番にご中座へと進まれます

のぞみさんはたったひとりの大切な妹様と

しゅうとさんは一緒に歩く人を考えた時

一番最初に思い浮かんだという弟様と

お進みになりました

ご両家とも親御様やご親族の皆様もとても喜ばれており

温かい素敵なお時間でしたね

 

今日までしゅうとさんにドレスを秘密にされいたのぞみさん

とてもお似合いのかわいらしいピンク色のドレスでご対面です

しゅうとさんの予想も見事的中!さすがのおふたりです♡

 

お色直しの入場では

会場内を暗くし アクアリングの演出を行いました!



おふたりがこだわって決めてくださった

とても素敵な瞬間でした

ゲストの皆様も盛り上がってくださり大成功でしたね!

 

おふたりプレゼンツの

のぞみさんのドレス色当てクイズあたり発表も

豪華景品にとても盛り上がりましたね!

 

その後はゆっくりお写真もお撮り頂いたり

のぞみさんのご友人の方からスピーチを頂き

クライマックスへと進んでいきます

 

おふたりよりご家族 そしてゲストの皆様へ感謝の気持ちをお伝え頂き

めでたくお開きとなりました

 

しゅうとさん のぞみさん

本日は誠におめでとうございます!

おふたりと出会ってから今日までが本当にあっという間でした

担当プランナーとして今日という日を一緒に迎えられたこと

とても嬉しく思うと同時に

もう打合せでお会いできないと思うと悲しくもあります

打合せ中に一緒に共通の趣味の話をしたり

たくさん笑い合ったこと全て幸せな時間でした!

本当にありがとうございました!

ケーキのサプライズバイトも本当に本当に嬉しかったです!

またいつでもルージュアルダンに遊びにきてくださいね

おふたりのことが大好きです♡

ずっとずっとお幸せに!



おふたりの担当プランナー 武内

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です