ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

4/30 Happy Wedding!

2022年4月30日

 

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました

新郎 りくさん

新婦 ともみさん


かっこよくて可愛く美しい……最強美男美女カップル!

おふたりの結婚式のテーマは「映画のような一日」

会場内には「映画」のアイテムやともみさんの手書きのイラストを飾って頂き

入った瞬間におふたりの世界観に引き込まれました

 

 

一日の始まりはファーストミートから

実はともみさんからりくさんにサプライズでプレゼントを用意されていました

心のこもったお手紙とプレゼント

今日を迎えられた喜びを分かち合い これまでの感謝の気持ちを伝えます

 

 

挙式のスタイルは人前式を選んで頂きました

おふたりの大切なゲストの皆様に向けて結婚の誓いを行い

承認して頂く 宗教にとらわれないアットホームな挙式です

とくに見どころは「ミッションインポッシブル」かのようなスパイ二人組による

指輪を運んで頂いたシーン!

まさかの登場にゲストの皆様もビックリ…盛り上がりました!

夫婦の誓いを立てて頂いたおふたり

 

その後は晴れやかなガーデンでのお時間です!



鮮やかなグリーンに白の花びらが美しく舞います!

ここでおふたりによるお楽しみイベント♬

景品付きのブーケをトスして頂くイベントを行いました!

盛り上がりましたね★

 

 

そしていよいよ披露宴パーティーのスタート

テーブルをまわってお写真を撮ったり

おふたりのご友人からのスピーチを頂いたり

楽しい雰囲気でパーティーは進んでいきます♩

パーティー前半ではケーキセレモニーをガーデンで行いました!

この日誕生日でもある ともみさん

ふたつのお祝いを込めてケーキにナイフを入れて頂きました❁

金箔と白のお花をイメージしたオリジナルケーキはとってもおしゃれで

おふたりにお似合いでした!



お色直しのご中座は

ともみさんはお姉様と妹様と

りくさんはお母様をエスコート役に選んで頂きました

どちらもご家族の仲の良さが伝わる素敵なシーンでした

 

お色直し入場では公開セカンドミートを行いました♡

ゲストの皆様はもちろん りくさんもこの瞬間まで

どんなドレスを着るのか知らない状態だったのです!



ゴールドのキラキラとしたカラードレスに色鮮やかなオレンジのブーケが

ともみさんによくお似合いです❁

あえてストレートヘアなのもこだわりのひとつ!

衣裳色当てクイズも皆様に楽しんで頂くことが出来ましたね^^

 

そしてその後もお楽しみはまだまだ続きます!

デザートタイムのスタート♡

りくさんのご友人からの身体を張った余興も皆様大爆笑でしたね

愛されているのが伝わってきます

 

こうしておふたりの晴れの日は結びと…思いきや

ここでりくさんからともみさんへのサプライズ



40本の薔薇と気持ちのこもった映像のプレゼント

涙で溢れた瞬間でした

 

 

りくさん ともみさん

本日は本当におめでとうございます!

お兄さんの結婚式を見て「結婚式を挙げたいと思ったんです」と

話してくださったおふたり

おふたりの「楽しかった」というお言葉が聞けて

私自身もとても嬉しい気持ちになりました

お互いにサプライズを仕掛けるほど 仲良しでお互いを思いやるおふたりなら

これからも何があっても支え合い 乗り越えていけるはずです!

ずっとずっと幸せが続きますように…願っています^^

またいつでも遊びに来てくださいね

担当を任せて頂き 本当にありがとうございました!

 



Rouge Ardent

太田 真琴

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です