ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

あんなこと、こんなこと

『あ~、疲れた~、でも、楽しかった』

『結婚式の評判が良くて、嬉しかった』



―結婚式を迎えるまで、あんなことでケンカした。

―こんなことで、悩んだ。

―いっぱい、いっぱい、心配になって、不安で泣いた。




花嫁

それでも、「その日」を迎えて…



『すごく楽しかったし、幸せだった』



いろいろあったけど、「いい思い出」になった。











たくさんのお手伝いをさせていただいていると、新郎新婦さんの「楽しかったこと」「不安なこと」「笑ったこと」「泣きたいくらいのこと」…「あんなこと、こんなこと」を聞きます。





打合せをやるだけが、私たちの役割ではありません。



時には、相談役。

時には、仲介役。




どんな些細なことでも、話をすることで、少しでも気持ちが和らぐのであれば、

お気軽にご連絡下さい。



いろいろあっても、「新郎新婦さん」は、やっぱり「この人が大切で、大好きなんだな~」と思うこともたくさんあります。

たくさんケンカをしても、やっぱり「この人と一緒にいたい」という気持ちも感じます。





結婚式は、一生に一度。

だからこそ、そこにかける時間も、体力も、気力も想像以上。


体調崩しちゃう方もいるくらい。





仲良し。

でも、結婚式が終われば。。。

「あんなことも、あったね~(笑)」って、一緒に笑える時が来るはずです。





前日に大喧嘩をしても、翌日には、「あふれんばかりの笑顔」で結婚式を過ごす新郎新婦さん、たっくさんいます。



「評判良くて、嬉しかった~」って、10日後にはお土産持ってきてくれました(笑)

その姿、私、すごく嬉しくて、幸せでした♪





本日の担当は、どちらかというと話を聞くのが好きな北島でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 中野 伸依 : 2011年11月11日 1:20 PM

    北島さん☆お久しぶりです!!!
    久しぶりにブログ見たら、わぁ、同じドレス着た人いるんだ!!
    と思ってよく見たら自分だったので、ビックリ&うれしくてコメしちゃいました!!
    いろいろ報告?話したい事あるんですが、1月の記念日にランチ?行きたいなって思うのでまたその時会えたらうれしーです☆

  2. kitajima : 2011年11月11日 1:48 PM

    >伸依さん
    こんにちは!お久しぶりです☆
    そして、コメントありがとうございます!!
    懐かしいな~と思いながら、素敵なよしやさんとのぶえさんをピックアップしました♪
    ぜひぜひ記念日ランチ来て下さい!お待ちしてま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です