ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.5.4 Happy Wedding!!!

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました

新郎 かずきさん

新婦 かほさん

いつも明るくて どんな時も前向きなおふたり

お打ち合わせではそんなおふたりから

たくさんの笑顔と元気をいただいておりました^^

結婚式を迎えるまで本当に長い道のりでしたが

その間にお子様のはるき君もおうまれになり

家族3人で迎える結婚式です!



家族愛 友人愛に溢れた素敵な1日をご紹介いたします♪

 

~ファーストミート~

幸せの1日のスタートは ファーストミートから始まります

チャペルの中で はるき君と一緒に待つかずきさん

ここで かほさんからのサプライズのお手紙をお渡ししました

かずきさんへの愛と感謝が溢れるお手紙に

かずきさんはとても嬉しそうでした^^

そしていよいよおふたりのご対面です

どこか緊張されていたおふたりですが ご対面した瞬間

いつも通りのおふたりの笑顔が溢れました^^

そしてここからは かずきさんからかほさんへのお手紙

このサプライズに かほさんからは感動の涙が溢れます

「これからもよろしくね!」の家族3人のハグはとっても素敵でした

感動的なファーストミートとなりました^^

 

~挙式~

おふたりは大切なゲストの皆様にご賛同いただく 人前式をお選びになりました

入場された際に おふたりは親御様から最後の身支度をしていただき

かほさんはお兄様と一緒に ヴァージンロードを一歩ずつ歩んでいただきました

かずきさんへバトンタッチをされる際には かほさんのお父様から

しっかりとかずきさんへ託していただき 感動的なシーンとなりました

おふたりらしい誓いの言葉には ゲストの皆様からも笑顔が溢れていましたね^^

受付でゲストの皆様にご協力いただいた

おふたりこだわりのユーカリリースへ

おふたりと立会人代表のご姉兄様に署名をしていただき完成です!

ご姉兄様からの承認宣言は あたたかいご家族を感じられる

とっても素敵なメッセージでした

大切なゲストの皆様に見守られ 感動的な挙式となりました



 

~ガーデンセレモニー~

挙式の後はガーデンセレモニーのお時間です!

ゲストの皆様には フラワーシャワーでおふたりを迎えていただきました^^

その後は かほさんからブーケプルズを行いました!

ブーケをゲットされたゲストの方は とても嬉しそうでしたね!

かずきさんは ユニフォームを着てキーパーグローブをはめて

男性ゲストへ向けてサッカーボールトス!!!

この衣装には ゲストの皆様も大変盛り上がっておりましたね^^

あたたかな気候の中 とっても楽しいお時間となりました

 

~ウェディングパーティ前半~

ここからはウェディングパーティーのスタートです!

オープニングムービーを上映した後 おふたりは2階からご入場です!

おふたりから乾杯のご発声をいただき お料理のスタートです!

ここからは お料理を作っているキッチンのご紹介です!

なんとキッチンの中にはコック服姿のかずきさんが・・・!

素晴らしいフランベパフォーマンスを披露していただきました!

そしてコック服姿のかずきさんが持ってきてくださったのは

ハート型のバターがのった可愛らしいホットケーキ♡

先程 ガーデンでサッカーボールを見事キャッチした

かずきさんのご友人の方へ 可愛らしいホットケーキのプレゼントです!

豪快にかぶりついてくださって ゲストの皆様の笑いを誘っていました^^

とても楽しいイベントになりましたね!

その後はおふたりがゲストの皆様のテーブルへ伺い

各卓の皆様と一緒にお写真撮影をしたり

かずきさんのご友人の方から 大迫力の余興をいただいたりと

おふたりはゲストの皆様と楽しいお時間を過ごされました

 

~ウェディングケーキセレモニー~

ここからは気持ちの良いガーデンで

ウェディングケーキセレモニーのお時間です!

おふたりこだわりのウェディングケーキは

フルーツたっぷり 抹茶のチョコたっぷりな豪華なケーキ!

仲良くウェディングケーキにナイフをいれていただき



ここからはファーストバイトのお時間です!

かほさんからかずきさんへは もちろん大きなスプーン!

かほさんからの愛情をしっかりと受け止めていただきました^^

ファーストバイトの後は ご両家のお母様へ

おふたりからの「ありがとう」の気持ちを込めて

サンクスバイトを行っていただきました♪

サプライズでしたので お母様もとっても驚いていましたが嬉しそうでした^^

おふたりの感謝の気持ちがしっかりと伝わりましたね!

素敵なウェディングケーキセレモニーとなりました

 

~ご中座~

ここでおふたりはお色直しの為にご中座となります!

かずきさんはお姉様 かほさんはお兄様と妹様をお選びになりました

大人になってから 素直にお気持ちを伝え合う機会があまりないからこそ

お互いに感謝の気持ちや想いを伝え合う姿は とても感動の瞬間でした

ご兄弟で歩く姿に親御様もとても嬉しそうでした^^

とても素敵なご中座のシーンとなりました!

 

~ウェディングパーティ後半~

装いも新たにおふたりはガーデンから入場です!

登山が趣味なおふたりは

登山用のアウター・ランタン・リュックを身につけてご登場です!



そしてゲストの皆様にもご協力をいただき

「せーの!」の合図でクラッカー!!!

とっても盛り上がる入場となりました^^

そしてここからは 受付でゲストの皆様にご参加いただいた

カラードレス色当てクイズ当たり発表です!

かほさんのカラードレスのお色味を

見事当てたゲストの皆様にご参加いただいて おふたりと王様じゃんけん!

勝ち残った2名のゲストへ素敵な景品のプレゼントです^^

景品が当たらなかったゲストの皆様にも ここからはおふたりのおもてなし第2弾!

おふたりは お茶漬けビュッフェをご用意してくださいました♪

ゲストの皆様には お茶漬けビュッフェを召し上がっていただいたり

お色直しされたおふたりとのお写真タイムを楽しんでいただいたり

和やかなお時間となりました^^

その後は かほさんのご友人からお預かりしたサプライズの映像を上映し

ラストにはかほさんお大切なご友人から 感動的なスピーチをいただきました

ご友人からの想いがこもった映像とスピーチに

かほさんはとても感動されておりましたね

一日を通して笑いあり 涙ありの最幸の1日となりました^^

 

かずきさん かほさん はるきくん

本日は誠におめでとうございます!

おふたりと出逢ったのは約3年前

おふたりの担当として会場のご案内をさせていただき

おふたりの明るいお人柄と笑顔に

とても引き込まれた事をよく覚えています^^

そこから楽しいお打ち合わせが続き「いよいよもう少しで結婚式!」

というところでコロナウィルスが流行

たくさん悩まれて ゲストの皆様の安全を考えて延期の決断

落ち着いたと思ったコロナウィルスがまた流行 延期の決断・・・

数回の延期に 悩んで気持ちが落ち込んでしまった時もあったかと思います

ですがいつも明るく前向きで

「じゅんじゅんとの打ち合わせがまだまだできるな!」

と明るく声を掛けてくださいましたね

おふたりが一番辛いはずなのに

周りの人を笑顔にさせるおふたりのお人柄を 本当に尊敬しましたし

絶対に幸せな日にすると改めて誓った日でした

延期された期間でお子様のはるき君もおうまれにになり

3人での結婚式を考える事もとっても楽しかったですね^^

おふたりと考えたイベントも 大成功で嬉しかったです♪

当日はゲストの皆様のご協力もあり

本当に本当に最幸の1日になり 私もとっても幸せでした

今日まで担当を任せていただき本当にありがとうございました

おふたりが大好きです!またいつでも帰ってきてくださいね^^



Rouge Ardent 河合諄奈

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です