ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

サプライズDay!!

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!



たけおさん☆あきこさんたけおさんとあきこさんです☆



雨も上がって来て日差しがさしてきます…

お天気もお2人のために笑ってくれたんですね!

皆さんにしっかりとお2人の決意を。

祝福の拍手の中、温かい人前式が結びとなりました。





披露宴ではゲストの皆さんと一緒に盛り上がります!



お父様にも♪

ケーキ入刀もゲストの方々に囲まれて…

お2人の仲の良い姿に、思わずサプライズも!

あきこさんからお父様へ。

こんな素敵な場面が偶然に見られる事も

結婚式ならではの良さですね☆





人力車入場!!和装ではこんなサプライズ☆

ルージュアルダン初!人力車さんの登場です!!

ゲストも皆さん総立ちで歓声が上がりました!

BGMもとってもハマっていて、

和装にピッタリの本当にカッコいい入場でしたね☆

人力車さんを囲んでのお写真タイムも

目がキラキラしていて凄く楽しそうでした♪



そして、お2人には内緒だった歌のプレゼントも。。。

やはりお友達からのプレゼントは嬉しいですよね!

「ちょっと何かしてあげたくて」

その気持ちが伝わってくる、優しい時間でした☆





カラードレスにお着替えしてからは、更にビックリなゲストさんが!!



お皿リレー待合室から会場を温めて下さっていた「クラウンさん」

いよいよクラウンさんタイムのスタートです♪



全員で心を一つにドキドキ・ハラハラ…

たけおさんからあきこさんへの

バルーンフラワーのプレゼントもバッチリ決まって

素敵なクラウンさんタイムでした!



ほっこり幸せ♪たけおさん☆あきこさん

お2人と一緒に記念写真を撮ったのは春。

今日はまた違う意味での春でしたね☆



結婚式の準備期間中、

いつも何気なくしっかり支え合うお2人といると

私も凄く居心地が良かったです♪

お2人一緒にいつまでも手を取り合って、歩んでいって下さい!

そして、たまに何気なく変わらない姿を見せにいらっしゃってください!

また来年の春、一緒に桜と写真が撮れたら嬉しいです☆

いつでもお待ちしています!!



                 ☆桒原☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 森田 : 2011年11月10日 11:56 PM

    その節は大変お世話になりました。
    私達夫婦にとって一生に一度の結婚式♡
    本当に幸せでかけがえのない
    大事な宝物になりました。
    桒原さんをはじめルージュのスタッフさん
    全ての方達に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
    そんな中、私達の担当が桒原さんで
    本当に良かった☆
    たけおさんとも話してました。
    また、DVDやアルバムの件で
    お邪魔するのでその時はまた楽しいお話
    しましょうね♪♪
    楽しみにしています♡

  2. 耼原 : 2011年11月12日 10:48 AM

    たけおさん、あきこさん☆
    コメントをいただき、ありがとございます!
    私もお2人の担当が出来て、本当に嬉しかったです!!
    幸せのおすそわけ、ありがとうございます!
    また思い出の場所として、いつでものんびりしに来てください♪
    スタッフ皆でお待ちしています☆

  3. あきこ : 2011年11月12日 9:02 PM

    くわばらさぁ~ん!!!
    ブログの最後に乗ってる
    3ショットの写真ってありますかぁ~??
    身内のカメラにはない写真だし
    くわばらさんとの3ショットは
    春に撮ったのも含め記念ものだから
    欲しいです!!!
    もしあればまた会う時でもいいので下さい☆
    まだやる事あるけど
    やる事全て終わっても遊びに行きたいです♪
    結婚式終わって会えないのが
    なんだか淋しいんですぅ~

  4. 桑原 : 2011年11月14日 4:44 PM

    あきこさーん☆
    3ショットあります!そんなに大切に思っていただけて嬉しいです♪
    次回お会いずる時のお楽しみということで☆
    私も打ち合わせがなくなって、寂しいです!
    またぜひ遊びに来て下さい☆なぞなぞも楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です