ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ルージュアルダンの顔

みなさん、こんにちは!

最近、話題の「モテキ」を映画館で見ました。菅原です!





この映画で久々に長澤まさみさんを見たのですが笑顔がとってもキュートでした☆

人を癒す笑顔、安心させる笑顔、そんな感じがしました。勉強になりますッ!





さてさて、今日ルージュアルダンに来て、

いつもと何も変わらない朝だったんですけど、

ふっと目がいったものがありました。







sIMG_0894







ルージュアルダンの入口にある、ヤシの木ですッ☆

ルージュアルダンがオープンした時からずっとルージュアルダンを

見守ってきてくれた存在です☆





どんなに雨が降っても!



どんなに雪が降っても!!



どんなに風が吹いても!!!









倒れることなく、今も凛々しく立っています!









どんな困難が起こっても、自分らしく堂々と真っ直ぐに生きる!!

朝から少しヤシの木さんに勇気をいただきました。









これからもその凛々しい姿でルージュアルダンを見守り続けてくれると思います☆

みなさんもルージュアルダンにお越しになった時は、

少し立ち止まって眺めてみてください!!







ちなみに!

もう3本ヤシの木がいますッ!!







sIMG_0895







ヤシの木3兄弟ですッ☆

この3兄弟、足元にいくにつれて細くなっているので、

台風が近づいたりすると「折れるんじゃないか・・・」

っと何回思ったことでしょう。





でも、今も3兄弟仲良く立っています。





是非この3兄弟もよろしくお願いします。







最後に・・・







冒頭でお話した「モテキ」、一人で見に行ったのですが、

今までで二番目にチケットを買うのが恥ずかしかったです。





20代前半の男子が1人で「モテキ大人1枚で・・・」

「どれだけモテたいねん!!」

っと自分で突っ込みそうになりました・・・













ちなみに・・・!

今までで一番恥ずかしかったのは、

昼間の映画館での「クレヨンしんちゃん大人1枚で!」です。





ルージュアルダン  菅原

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です