ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

あたたかい時間を・・・

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました☆





まず一組目のお2人は「だいきさん☆ゆいさん」です!



温かい空気に包まれた人前式。

しっかりと立会人の皆さんにもお2人の思いが届きました。



当たったどー!ガーデンでは記念写真も撮り、

ゆいさんから幸せのおすそわけ

ブーケプルズもしました♪

男性陣にはもちろん!

だいきさんから、スペシャルプレゼントが!!

とっても素敵な瞬間をカメラでパシャリ☆

この日のために用意したかいがありましたね!





ご来賓の方からもとても素敵なお言葉をいただきました。

しっかりとみて下さっているんだな。

自分の事を思って下さっているんだな。

あの時の絆が今日までしっかりとつながって来ているんだな。

しっかり思いの伝わる、優しく温かいご祝辞でした。





思い出ケーキお2人のウェディングケーキは

お洒落な中におちゃめを入れて☆

会社の方々も「おぉ!」と盛り上がります!

仲良くケーキに入刀した後は

息を合わせて、気持ちをそろえて、ファーストバイト!

皆さんの声援も大きかったですね!





お色直しはしっとりと。。。

皆さんのテーブルにキャンドルの明かりが灯ります。

願いを炎に込めて…

お2人の幸せと、ゲストの皆さんの幸せと。



その後は楽しみにしていた余興です!

だいきさんからの心のこもったメッセージ…じーん。。。としました。



アイドル来日!と、そこへスペシャルゲストが!?



カーテンが開くとそこには、な、なんとだいきさん!?

実はゆいさんに内緒で練習を重ねてきたんです!

ご家族もお友達もビックリ!!

とっても可愛らしい余興に皆さん大興奮でした☆





いっちゃんえぇ笑顔☆だいきさん、ゆいさん、本当におめでとうございます☆

お2人と出会って約1年。

打ち合わせのたびに一緒に

たくさん笑って来れた事が本当に嬉しいです!

そして、いつもどんな時も人のために

一生懸命なお2人が大好きです!



これからもお互いを思いやり、

でも無理はしすぎないで☆相性抜群のおふたりでいて下さい!

いつでもここでお待ちしています!!



                              ☆桒原☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そしてもう一組の主役は・・・しんごさん&えりさん



いつも穏やかであたたかいおふたり。

ゲストみなさまが優しく見守っていただく中、涙いっぱいの人前式を行いました。

姉弟の絆、家族の絆を感じる時間でしたね。



s-2

そのあとは、お二人の幸せをみなさんに

おすそわけです!!

秋晴れの空からご両親も一緒に”お菓子まき

九州から来て下さったゲストの方も

みんなで盛り上がりました!!



和やかなパーティーにも二人の思い出を込めました。

s-1

ふたりの7年の想いを込めたウェディングケーキ

一緒に過ごした日々を思い出しながら

一緒に過ごした仲間の見守る中で

入刀していただきます!!



s-3



ピンクのドレスにお色直しをしたえりさん。

ふたりでハートのキャンドルに想いをのせます。



とても幻想的でステキでしたね◎





s-4



せっかくの夕暮れには

ガーデンで過ごす時間を・・・

という事でウェディングケーキを二人から

感謝の気持ちと一緒にお渡ししました

とても気持ちのいい時間ででしたね。





s-5



たくさん笑って泣いて、

しんごさんとえりさんらしい

とても優しい時間でした



またいつでも遊びに来てくださいね!!

あのペンで、ふたりとの予定を書き込む日を楽しみにしています!!(きむら

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です