ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

飲んで!食べて!飲んで!楽しんで!!

みなさん、こんばんは!ルージュアルダンの田中です。
本日ルージュアルダンでは素敵な素敵な新夫婦が誕生いたしました。

主役は「しんやさん」&「まゆさん」です!
とにかく!楽しく!盛り上がりました!!!!

人前式・・・
お二人の想いの詰まった誓いの言葉。
お二人の所に駆け足で走って来た
リングドッグのなつきちゃん。
立会人代表の承認宣言。
全てが輝いた瞬間瞬間でした。

皆さんに認められ、フラワーシャワーで祝福されます!

IMG_0588
 

 

 

パーティーはとにかく飲んで!食べて!飲んで!
おおいに盛り上がりました。
<前半の見せ場>ケーキカットはこの快晴の下、
ガーデンテラスにて。
ウェディングケーキはブック型、そこに皆さまの前で
しっかりと誓いのサインを入れてケーキ完成です!
写真はファーストバイト、新郎しんやさんには
溢れんばかりのケーキを食べていただきました!

IMG_0590
 

 

そしてそして!
<中盤の見せ場>リメイク入場はお二人とも
職場の作業着にて・・・
しんやさんはビールタックを背負って、
まゆさんはお酒の瓶をかかえての入場です!

お二人自ら、皆さんにお酒を振る舞います!
入場はバッチリ決まりましたね!!
皆さん、本当にたくさんのお酒を飲んでいただきました。

IMG_0598
 

 

そして<後半の見せ場>は、、、、
お待たせしました!
気心知れたいつものこのメンバーによる、
クライマックス。

練習に練習を重ねた余興によって、会場も一つに!!余興の皆さん、本当にありがとうございました!

IMG_0599
 

 

しんやさん、まゆさん、当日は本当にアッと言う間でしたね!お二人の輝いている姿をたくさん見せていただきました!
お二人なら間違いない!幸せになってくださいね!
今まで本当にありがとうございました☆
おめでとうございました!!
<田中>

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です