ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

届ける!

ルージュアルダンスタッフブログをご覧の皆様!こんにちは!

本日のブログは厨房の北折がお届けします!

先日のブログで高畑もお話ししていましたが

2月の頭に家族ディナーを行いました!

 

スタッフの家族をルージュアルダンに招き

私たちの仕事である結婚式について

ウエディングプランナーとは

料理やデザートを届ける

キュイジニエ、パティシエとは

ルージュアルダンはどんなところなのか

お料理を食べてもらったり

家族と直接話すことで知ってもらおう!

という素敵なイベントです!

 

私は今回ウエディングケーキを

目の前で完成させる!

そんな試みをさせていただきました!

 

どんなケーキにしようかなと考えてる時に

やはり頭に浮かぶのは

どんな時でも暖かくて大好きな家族の顔でした

今は離れて暮らしている家族に

ケーキを作るところを見てもらうのは

初めてだったのでわくわくどきどきしながら

ケーキにクリームを塗る ナッペ

ケーキを重ね 最後にケーキを飾りました!

“暖かさ” “家族団欒” をイメージして作ったケーキ

家族はとても喜んでくれて

私自身もたくさんの方とコミュニケーションを

とりながら作ることができて

すごく良かったなといい経験になりました!

 

厨房スタッフみんなで考えた

お料理やデザートを家族へ

伝えきれない感謝とありがとうを込めて

届けることができたのではないかと

思っています!

素敵な時間を過ごすことができて

想いを私たちの仕事を通して伝えることができ

改めて良かったなと今も思っています!

いつも支えてくれる家族へ

ありがとうの一言では足りないくらいの

感謝でいっぱい!

北折家大好きだ〜!☺︎

最後までお読みいただきありがとうございました!

ルージュアルダン 北折優芽美

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です