ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9・25WEDDING

本日も素敵なカップルが誕生いたしました。

 



まず一組目はとしやさんとともみさんです☆



本日も最高の青空に包まれて挙式がスタートしました☆



s-IMG_0428フラワーシャーの後にはお菓子まきです!!

お二人こだわりのお菓子まきの中にはお菓子だけでなく

色々なアイテムが入っていました!!!

これには皆様大喜びでした☆





パーティーの初めにはとしやさん

なんと・・・・・

ビールタンクをもって登場です☆

そして記念すべき一杯目をお父様に注ぎました!!



s-IMG_0433

親子の絆を感じました☆





そしてケーキ入刀では

両家ご両親も出てきてくださり、

ファーストバイトのお手本を見せてくださいました☆

s-IMG_0436



リメイク入場ではダーズンローズで集めた花束をもってとしやさん

ともみさんにお手紙を読んでのプロポーズです☆

バッチリ決まりとしやさんすごくかっこよかったです。

s-IMG_0439

そしてリメイク入場ラストは

キャンドルサービスです!!お二人からのメッセージがキャンドルの蓋から

浮かび上がってきた時には、皆様感激されていました☆



その後も、ともみさんのお父様の誕生日を

全員でお祝いしたりと、とても温かい結婚式となりました☆



s-IMG_0447としやさんともみさん本当におめでとうございます。

お二人で最幸の家庭を築いてください☆

またルージュアルダンに遊びに来てください。

いつでもお待ちしております。 (飯沼)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



続いての主役は・・・



s-1-1



スマートに優しくエスコートするとしひろさん                                          &

清楚な挙式のドレススタイルとがらりとかえた

カッコイイドレス姿のあやさんです!!





二人が登場するたびにゲストの歓声とフラッシュがとまりませんでしたね。



s-1-2

ウェディングケーキは

二人でイチゴ人形をのせて完成!!

ほっぺにキスしているイチゴ人形は

としひろさんとあやさんの仲の良さをしっかり

表してくれていましたね◎





二人らしくて とっても可愛いかったです!!





s-1-3

あやさんがお色直しに出かけてすぐに・・・



あやさんwith最高のお友達による

サプライズダンス☆

明日にお誕生日を控えたとしひろさんへ

最高のプレゼントでした!!!!



そしてあやさんからの優しいお手紙



さらに、そんなあやさんへの熱い友情のこもったサプライズが続きます

サプライズがいっぱい、涙もいっぱいであたたかい空気に包まれました



s-1-4



パーティーの後半も

練習に練習を重ねたご友人の

熱い余興が続き、

たくさん笑って盛り上がりましたね。





そしてとしひろさんからのプロポーズ。



しっかりとあやさんにゆっくりしっかり伝える姿

そしてその言葉をかみしめて涙しながらきくあやさん

悩んで考えたぶんだけ 素敵な時間になりました





s-1-5本当にみんなから愛されているふたり

今日を迎えるまでにも

今日を通しても ずっと感じました

そのみなさんの愛とふたりの幸せの火を囲み

二人とゲストの方の幸せがずっと続きますように

そんな想いをキャンドルにたくしました



としひろさん あやさん 今日は本当におめでとうございます!

お手伝いさせていただいたこと本当に幸せでした。



今度お会いできる日には、また一緒にたくさんお話出来たら嬉しいです。

いつまでも仲良く 楽しく お幸せに(きむら)



愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です