ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9/24 WEDDING

皆様こんばんは本日も素敵なカップルが二組誕生いたしました。

一組目のカップルは

まさともさんとかなえさんです。

本日も最高の秋晴れにつつまれて挙式スタートしました☆
そしてフラワーシャワーの後には
お二人が趣味でやられているテニストスです☆
s-IMG_0371
テニスボールが青空に舞とても盛り上がりました☆

お二人のウェディングケーキは
こだわりのイチゴのケーキです☆
s-IMG_0375
クッキーのイチゴがとてもかわいかったです!!

そしてリメイク入場では
和装にはピッタリの鏡でポンです☆

中身はなんと・・・・・・・
s-IMG_0381

鯛(カマボコ)です☆皆様これにはとても喜んでくださいました☆


その後には・・・・

まさともさんの最大の見せ場!!
かなえさんへのサプライズのダンスです☆
友人の皆様と一緒にキレのあるダンスを披露してくださいました!!!
s-IMG_0385
これにはかなえさんもビックリ&大喜びしてくださいました☆

その後もお二人らしい温かい結婚式となりました☆
s-IMG_0390まさともさんかなえさんおめでとうございます。お二人で温かい家庭を築いてください☆
またルージュアルダンに遊びにきてください。待ってます。 (飯沼)


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

午後のお式のお2人は「ようすけさん☆しょうこさん」です!

お越しいただく皆さんに全力で楽しんでいって欲しい!
そんな気持ちで今日まで準備をされてきたお2人。

人前式はしっかりとお互いの心に思いを届け、
皆さんから祝福と賛同の拍手をいただき、
大切な方々の前でご夫婦になられました☆
今日からは「旦那様と奥様」…恥ずかしいですが嬉しい変化ですね♪


ジェット風船!!披露宴がスタートするその前に
お楽しみのお菓子まきです!!

ゲストの皆さんに配られる袋と…風船?!
一生懸命気持ちを込めてふくらました
ジェット風船が「ピャーっ!!」と飛んでいって…
お菓子まきスタートっ☆

ラストにはくまさんトスもあり、大いに盛り上がりましたね!!


披露宴ではこだわりのウエディングケーキが登場!!
温泉が大好きなようすけさんとしょうこさん♪
お月見をしながら
露天風呂に入っている仲良しなお2人♡
それを見てうらやましがるラブラブカップル!
ずばり題名は「ラブラブでチュー♡」ですね!


後半も見どころがいっぱいでしたね☆

王子と姫 温泉の国から来た「湯けむり王子」ようすけさん。
素敵なBGMとお衣裳で登場!
姫を迎えに参ります…
夕暮れも素晴らしいお2人をそっと演出☆
ステキ過ぎて思わず見とれてしまいます。。。♡


最強さん決定!!ここからはゲストの方と一緒に盛り上がります!
「じゃんけんゲームっ!!」
各テーブルの最強さんが
真の「最強の座」をかけて戦います!
応援も熱が入り、皆さん一丸となって戦いました!
見事に最強さんになった方には
王子と姫から素敵な贈り物も…☆

ご友人からの余興も凄かったですね!!
皆さんお2人のために一生懸命準備して下さったことが伝わって来ます。
なかなか会えない方も、いつもそばにいて下さる方も
これからも変わりない友情を感じられました☆


ようすけさん、しょうこさん、本当におめでとうございます☆

愛情でぽかぽか♪真っ直ぐで誰にでも優しいようすけさん。
一緒にいるととっても癒されるしょうこさん。
そんなお2人の結婚式を一緒にお手伝いさせていただけて本当に嬉しいです!
また美味しいお料理を楽しみつつ、
私達スタッフともお喋りしに遊びに来て下さいね♪

いつまでも変わりなく、ラブラブなお2人のままでいて下さい♡
そんな幸せいっぱいのお2人にお会い出来る日を楽しみにしています!

☆桒原☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です