ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

music♪

皆さん、こんばんは☆

最近実家に帰ったのですが、最寄りの駅が

ガラッ!!と変わっていて、

「時代の流れは変わっていくのだなぁ~」

なんてしみじみ感じていた菅原がお送りします☆





結婚式をするのに大切な物がたくさんあります。







指輪とか、ドレスとか、ウエディングケーキ・・・などなど

もちろん大切な物の一つです。

気持ちの面では、両親への感謝の思い、これからの決意なども

結婚式では大事な物の一つです。





そんな結婚式を作りあげるのに大切な物が・・・





「音楽!!」です。





挙式が終わってからのフラワーシャワーから始まり、

お二人の入場、ケーキ入刀、お二人の中座、お色直し入場、手紙、門出

その他にも、たくさんの場面で音楽が必要となってきます。





その音楽は、二人の結婚式を作りあげるんです☆





盛り上がる場面では、アップテンポの曲を・・・





感動する場面では、しっとりとした曲を・・・





その曲1つで、会場の雰囲気が決まると言っても過言ではありません。





   「お二人が大好きな曲」





   「お二人の思い出の曲」





お二人らしい結婚式を作るにはとっても大切な物の一つです。









そんな、いっぱいの想いがこもった曲を当日流す僕たちプランナー





最幸の1日を作るために、日々努力をしています。













sssP8150002













皆さんも思い出の曲をもう一度じっくり聞いてみてください☆



















ルージュアルダン

菅原 祥友

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たい&あき : 2011年8月16日 12:03 AM

    こんばんは
    いつも芝整理お疲れさまです
    うちらが挙げたときの音楽はちゃーんと残してあり、車の中で聞いてます
    聞くとこの曲の時はこんな場面だったな~って思い出してなんか気持ちが癒される感じがします
    俺は実家に帰ったときに、結婚式で撮ったビデオの上映会をやって、二人で懐かしいねって語り合いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です