ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

あふれだす気持ち☆

本日も快晴なり!!本日も2組の新夫婦が誕生しました。



新郎謝辞―



『おやじ、おかん。。。ありがとう。これからもよろしく。』

『そして、新たにおとん、おかん。。。よろしくおねがいします。』




精一杯の『感謝の気持ち』―



今までのたくさんの『ありがとう』の濃さを感じました。



涙ながらに大切な気持ちを心から伝えたおふたり―



まず1組目は、みのるさん&かおりさんです。



思いをボードにのせてお2人の出会いは、「海」。ゲストのみなさまをお出迎えしたのは、この「サーフボード」でした!



みなさんからのメッセージをたくさんいただき、きっといつかみなさんの思いとともに波にのる日がくるかもしれません。。。









出会いは海お2人の出会いのキーワードは、ウェディングケーキにも表現されました!出会いのきっかけになった「新島」ケーキです。



当時のサーファーもみのるさん&かおりさんも、もちろんイチゴ人形になって波に乗っていました(笑)





竹刀でメン!パーティー後半では、和装で入場です。キャンドルサービスでムードよく。。。でしたが、なんとトーチは、「竹刀」に変身していました(笑)

そして、ご友人による演歌にのせて。。。!!



曲は、鳥羽一郎「新島の海」





最後のメインキャンドルは、演歌を歌ってくださった方にサプライズで素敵なゴールドヘルメットをかぶって頂き、点火!!

かなり盛り上がりましたね~☆





楽しいパーティーのクライマックスは、お2人からご両親へ感謝を伝える場面が続きます。最後のかおりさんからのお手紙。。。そしてみのるさんからの熱い思い。。。



たった5文字の『ありがとう』が、どれだけの重みと深みがあるか―



私だけでなく、きっとゲストの方の多くが感じたと思います。



お幸せに☆これから先も海を愛し、大航海をしてくださいね!!本当におめでとうございます!お幸せに.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ≪きたじま≫









*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:



3 

そして2組目のカップルは・・・



よしのりさん&かすみさんです!

挙式を終えて、だいぶ緊張もほぐれてきました☆





去年の花火大会でプロポーズ。その想いを込めて、

二人のウェディングケーキはフルーツを花火のように飾りました!

そして、大好きなひまわりのケーキもありますが・・・

このケーキには二人のご両親に入刀していただきました。

そして、そのまま3夫婦によるファーストバイト☆

お二人とご両親の嬉しそうな笑顔、とても素敵でした!!!

12













そして雰囲気を変えてブルーのカクテルドレスで入場してきたかすみさん。

可愛い~!!!の声がたくさん聞こえてきました☆

4

そんなかすみさんは紅太鼓に所属していて、

メンバーがお祝いの演奏をしてくださいました。

そして、お二人とゲストも参加して演奏!

会場が一つになって本当に楽しかったですね♪





5ルージュアルダンの準備室がオープンした日に来てくださって、

その日から今日に向けての準備が始まりました。

いつも笑ってばっかりで本当に楽しかったです!!

またいつでも帰ってきてくださいね!!!

ありがとうございました!!お幸せに☆(きむら)

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 関根 : 2009年7月25日 3:43 PM

    今更ですが、当日は素敵な時間をありがとうございました☆本日インターネットをつないで、初めてホームぺージを見ました!改めてスタッフさんみなさんが私たちの為に支えて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。キム姉さん本当にありがとう(^-^)

  2. きむら : 2009年7月27日 1:19 PM

    よしのりさん☆かすみさん
    コメントありがとうございます!!
    私も二人の大切な日をお手伝い出来て本当に幸せでした!
    もうすぐアルバムも届くので、
    そしたらまた一緒に盛り上がりましょうね♪
    楽しみにしていまーす!!

関根 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です