ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

スポーツの素晴らしさ☆

みなさん、こんにちは☆

台風通り過ぎて、のほほんとした日になりました、今日1日です。





そんな台風が「近づいてますよ~」なんて時、

台風が東海に近づく時とお休みが被ってしまいました。

そんな時に外出をして、ビニール傘が木端微塵にされました。トホホ・・・





でも、そんなの関係なく、今日は元気一杯です☆





7月も終盤に入りました。

全国では、夏の高校野球の予選大会が始まってますね☆



僕も、高校生の時は、ひたすらに、がむしゃらに、

白球を追い続けてました。 野球中心の生活でした。



朝は、早く来て朝練!

朝練終わって授業を受けて、

放課後グランドに出て練習!!

真っ暗になるまで練習をして、

帰りは、お決まりの場所でかき氷をペロリ!





常にチームメイトとは一緒にいて、

練習は辛くても、ずっと笑っていました。





”辛いときこそ一緒に笑える”





「これこそ本当の仲間なんだな」

心の底からそう思えるものでした。





今年の高校野球は、より一層熱く、思いのこもったものになりそうな気がします。



今年は、半年しか経っていませんが、

たくさんの出来事があって、練習が思うようにできない選手達もいます。

でも、だからこそ、野球ができることに感謝の気持ちを改めて持てたのだと思います。





チームメイトがいて・・・



コーチ・監督がいて、マネージャーがいて・・・



そして、家族がいて・・・





そんな人たちの支えがあって今、野球ができている。

だからこそ、何事にも一生懸命に取り組む!





これこそ、野球本来の姿だと思います。





そんな高校球児たちの勇姿を、集大成を少しでも多く見てあげてください。

今年の夏は・・・







甲子園で熱く!熱く!







菅原 祥友

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まさよし&やすよ : 2011年7月24日 1:41 PM

    ちわーす(笑)
    いやぁ~高校野球はあついですねぇ!!
    僕も高校時代は野球に人生を懸けてましたよ。
    まさにブログの通りですね。チームというより仲間ですよね。
    今でも当時の話で盛り上がります(くだらない話ばかりです)
    先日も母校の応援に・・・てか、話が止まらなくなるので続きはまた今度します。
    最近、何もしてないのに日焼けで黒くなりました(笑)

  2. 菅原 : 2011年7月29日 9:51 AM

    まさよし&やすよさん
    僕も行けるのであれば母校の応援に行きたいです。
    やっぱり見に行く方が感動は数倍違いますからね☆
    僕も日に日に黒くなってきています・・・(笑)
    母校のお話、是非聞かせてください!!
    楽しみにしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です